フルムーンとカードリーディング | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりライフ。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

フルムーン、そして皆既月食でしたね。

これは昨日の北アイダホ時間夜10時ごろ。

 

 

 

 

 

 

 

お友達のIphoneで撮ってもらったもの。

最近のIphone、すごすぎる!!!

私のカメラよりもクッキリ撮れちゃって

びっくりですわっ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく明るいフルムーンだったせいか、

色んな光が写ってびっくりでした。

この写真も左から2体の動物が追いかけっこ

してるかのような雲爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

家の上でフルムーンのボルテックス!

渦を巻いているような雲にびっくり

そして雲に虹の光・・・・

さすがパワフルなフルムーン・・・

アイダホライフ初のフルムーンで

この皆既月食っていうのもまたすごい

タイミング・・・とこれまたびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の顔のようにも見えて

本当にパワフル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲に虹がたくさんかかって。

この写真も青い光が上のほうに出て

怖いくらいパワフルでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回、すごくパワフルな皆既月食のパワーだった

みたいですね。

 

皆既月食は北アイダホ時間の明け方でしたが

夜中2時前くらいに皆既月食で

月が欠け始めたのをRくんと

外に出て、-2度くらいのさむ~~~い中で

エネルギーをあびましたが、5分くらいで

もうすっごくパワフル!!!

 

これ以上見てたら爆発する~~~~って感じで、

すっごく眠くなったのでそのままベッドルームへ

直行。 バタンキューでした笑

 

 

 

さきほどインスタでぽっと出てきた

NASAの写真。

赤い月がすごっ!!

 

 

やっぱり私は雪や山が好きだなぁ・・・と

感じたのでした。

前世で雪山で修業してたころと今が

ぴぴ!っとシンクロしてるようで、人から

離れて大自然のなかで静かに生活してるのが

とても心地良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの方のタイミングやエネルギーの合う合わないで

必要な補給をしますから、「パワフルなフルムーンだから

ずっと浴びたらいい」わけでもありません。

 

それも自分の体に聞く。

「もういいかな」と思った時がタイミングです。

 

 

 

 

 

さて、フルムーンエネルギーを霊視して

皆さんへのメッセージです。

久々にフルムーンリーディング*^^*

ぴぴ!っと来たのでやります~。

 

 

 

 

 

パッと引いたらこれまたすごい!

フルムーンが絵に乗ってるじゃないですか!笑

 

「NO DOUBT ノーダウト」

直訳すると疑うことがないという意味。

 

間違いない

確信してる

という意味にもとれます。

 

 

私が霊視して得たメッセージは

「頭で考えず、野生的な勘に従って

直進していっていい時。

そうすれば神の恩恵が得られ、

辿り着くべきゴールへと導かれるでしょう。

 

フルムーンの明るい光があなたを

導きます。 夢だと思っていたような幻想も

実現化していくのです」

 

 

 

 

 

このカードは裏にアファメーションも書いてあります。

「自分自身を疑うことを許さないゆえに

サクセスへとたどり着くことが出来ます。」

信じるものは救われるということでしょうか*^^*

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

 

ぴぴ!っと来たことがあったり、

このメッセージや絵に勇気づけられたり

これでアハモーメントが起きたことで

意識や行動がすでに変わっていく人も

いらっしゃると思います。

 

良かった!と思われる方はぜひコメントしてくださいね。

意識表明することでまたさらに願いが叶う力も

加速されて行っちゃいます~*^^*

 

 

 

 

フルムーンの光がなんとハートでしたっ!

虹の光もすごく綺麗で、癒されました💓

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)