ロードトリップ記 バッドランズ国立公園 | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA~🌴

 

🌷ハワイ⇒セドナ⇒北アイダホ・コーダリーン在住
自然の中でのんびりライフ。


子供のころから霊感強く、霊視・ミディアムで

ホントの「メッセージ」をお伝えし、深いエネルギー変容で

ミラクル度UPを提供するAyanonです。

色んな情報が溢れているのでちゃんと自分で判断する

自分軸を霊視とコーチングでお手伝い*^^*

 

毎日ちょっとしたコツでキラキラLIFEに変容できます爆  笑🌷

 

 

 

 

ロードトリップ記の続き。

イリノイからアイオワを通り、

サウスダコタ州です。

 

赤い枠のところがサウスダコタ州

左上の青い点が今いる北アイダホ。

ホントにカナダの近くでしょう?!

アイダホも北と南で景色も全然違いますが

自然いっぱいでミドコロ満載なんですよ~。

 

 

 

 

 

 

サウスダコタ州に入ってから気づいたのは

ハイウエイから見えるところに色んなスタチューや

面白い看板が多いこと。

 

 

こちらはインディアン??

看板の宣伝文句も何もないので

だれかの土地で地主さんが建てたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

BADLANDSナショナルパークにつきました!

BAD(悪の)LANDS(土地)なんてちょっと

ドキドキしちゃいますが。

 

 

 

 

 

と~~~っても広大な土地。

244000エーカー!!!!よくわかりません!

1000平方キロメートル

ウキペディアによると、

「およそ50万年の歳月をかけて水と風の浸食作用でできあがった奇妙な地形には、

いくつもの崖や峡谷のほか、そそり立つ尖峰、根元が細く削られた岩、そして

平坦な岩のテーブルなどこの地域の特徴的な風景が広がっている。

生き物が暮らしていくのはほぼ不可能で、野ウサギの死体を捜す

ヒメコンドルを除けば、ほとんどいない。」

ということでした!すごい~~~~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

キャンピングカーがとても多かったです。

バス型キャンピングカーにジープを牽引した

車とか笑

乾燥してあたり一面なにもない荒野なので

キャンピングカーに食料つんでおいたら安心ですね。

アメリカの🚙での旅行は、ホントに何もない時は

ず~~~~っと何にもないし、真夏や冬に故障や事故で

そのまま飢え死にしたり凍死することもあるのです!

電波届かないところもた~~~っくさんあるので、

保険に入ってるからと安心せずにお水やスナック類は

多めにもって旅行にみんな行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Badlands、こんな感じで浸食された

岩がどわ~~~っと続いてて感動します。

グランドキャニオンとはまた違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の色も場所によって違うし、どこまでも

続く風景に圧巻!

ユタのブライスキャニオンとちょっと似てるところも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

ずっと続くこの距離感!

写真だと伝わらないかな~~と思って

Rくんを前に立たせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

パーク内をあちこちドライブしてまわります。

ホントにほとんど建物もお店もありません^^;

 

 

 

 

 

 

こちらに動画も載せてあるので雰囲気を

感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツゴツしてて高台がある場所を少しハイキング。

普段高所恐怖症ぎみの私たちですが、こういう

大自然の場所は怖れずガンガン登っていちゃう笑

インディアンの時の前世など古代からの血が

ざわざわ騒ぐのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

アリゾナにいるような感覚にもなります。

ホントに乾燥してます。

水がないから植物もほとんど見ません!

 

 

 

 

 

 

50万年とかかけて浸食してきたって

すごいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~~~~んにもない地平線も

遠くに見えて古代に戻った感じになります。

こういうところで、「古代どんなことしてた?」

「ここにいたかな?」なんて話をRくんとするのが

私は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

やっと建物があった~~~~

入り口入ってから1時間ちょっと

たってるかも。

ビジターセンター

 

 

 

 

 

 

 

古代いた動物たちの化石などが

展示してあります。

岩とか化石とか大好き💕

 

 

 

 

 

 

こちらはゾウの化石!

昔はゾウもこのエリアにいたなんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブアメリカンの文字。

これみてウキウキした人はこの

エリアに住んでいたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

またドライブ再開!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの景色を見ているだけで

幸せ~~~~💕

 

 

 

 

 

 

そのまんま~~の大自然!

これぞアメリカ!って感じの旅*^^*

お店もなく、自分たちでサバイバルする~って

ドキドキしちゃう感じがまた好き。

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも続く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!このエリアに

プレーリードッグがたっくさんいて、

ぼこぼこしろっぽい穴にたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~~~にこうして緑もあるところもあり、

昔、水があった名残でまだ残っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)