ヤングリビングのラベンダーファーム(Part 1) | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

アロハ~

 

 

10/6~9のヤングリビングシルバーリトリートの続きです。

 

2日目はモナのヤングリビングのラベンダーファームへ!

バスにどんどん乗り込んでソルトレイクから

約1時間ドライブ。

バスの中でもみんな精油使ってたり

いい香りで癒されます~

 

 

着いた~~~~

雄大な景色の中にあります。

 

 

 

 

私は2回目ですが、以前ロードトリップしながら

ちょこっと寄ったときには創始者のゲーリーさんも

いらして・・・と考えるとウルっときます。

 

 

 

みんなYounglivingと書いてある

ゲートの前で記念撮影

みんなYL愛用者はさすがお行儀もよく、

みんなちゃんと並んで撮影し、後ろの人が

「撮ってあげましょうか?」とみんなで助け合ったり

波動の高い精油使ってるのもあってか優しいし

愛の循環素晴らしい~~💕

 

 

 

 

 

 

モナファームの地図。

デカい~~~~

数年前に来た時より進化してる!

 

 

 

 

 

 

 

始めからはしゃぎすぎて喉が渇いたので

カフェの建物に行ってみました。

 

ニンシアレッドスラッシーと

アップルサイダーのがある~~~

 

 

 

 

 

ニンシアZyngとアップルサイダースラッシーを

オーダーして割ってみたらまたサイコー!

 

 

 

 

 

 

セルフツアーで自由に敷地内をまわることが

出来ます
Distillery(蒸留所)に行ってみました。

木の香りが一帯に広がっていました。

ジュニパーかな?

 

 

 

 

 

 

フランスのファームでの様子。

ゲーリーさんの写真がいっぱいで

ウルウルしてる人たちも。

私もYさんもゲーリーさんファンですので

すごいものを作ってくれたんだなぁ~~~と

写真みながら感動。

 

 

 

 

 

 

こうして、どうやって作っているかと

ファームや蒸留所を見せてくれるYLは

やっぱり素晴らしい!

作ってるところを見せられない、何を入れてるか

わからないって会社もありますからね

 

 

 

 

 

 

スタッフの人たちがあちこちにいて、

質問疑問に答えてくれます。

みんな、ここで働くのが大好き!と

言っていて、笑顔からも伝わります^^

 

 

 

 

 

波動の高いものと一緒にいつもいたら

自然にエネルギーもUPしちゃうし、ルンルン

楽しく働ける環境っていいですよね💕

 

 

 

蒸留所の下に降りていくと、こうして精油が

できていくよ~~と見ることができます。

きゃ~~~~ピュアな精油!

すごいすごい!

もあ~~~っと香りで酔う!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!本物のジョストショーも見せてくれちゃいます!

中世騎手の一騎討ち。よく映画でもみたことがありましたが

こうして直にみられるなんて感動!

 

 

ゲーリーさんの息子さんも馬に乗って試合に。

こんな競技場も作っちゃうなんてすごい!

 

 

 

 

 

 

皆さん、カッコいいんです💕

 

 

 

 

 

 

バグパイプや太鼓の生演奏とともに

始まります。

 

 

 

 

 

司会の叔父様がまたかっこよくって

目が釘付け~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

馬もみんな凛々しくていい子で

ツヤツヤ!

いつも精油でお手入れされているそうで

波動高い~~~

 

 

 

 

 

 

メアリーさん登場でみんな写真撮ったり

芸能人ばりです*^^*

 

 

 

 

 

 

 

ゲーリーとメアリーの息子さんも

ハンサムです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力満点でした!

 

 

 

 

4枚目に動画あります

 

 

 

 

かっこよすぎてジョストの大ファンに

なっちゃいました!

もうお馬さんの凛々しさにも感動しっぱなし!

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどジョストのショーがあり、

感動したままラベンダーファームへいって

さらに感動!

 

例年ならもう寒くなっているのですが、この時

とても暖かくて、ラベンダーもまだちょっと咲いてたのです!

このミラクルにも感動!!!

 

 

 

 

 

 

 

雄大な景色の中でラベンダーに囲まれて

最高に幸せ~~💕

 

 

 

 

 

香りがもう波動高すぎて

テンションも高くなり、もう

酔っぱらってるような感覚です笑

 

 

 

 

 

 

 

花も葉も、土も、

イキイキしててすごい波動!

 

 

 

 

 

 

 

大きな羊さんたちが放し飼いでした笑

 

 

 

 

 

 



動物もほんとにのんびりしてて

癒されているのが伝わってきます

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがメリッサ!

香りすごい~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

クラリセージもちょうど咲いてて

もう可愛くってチュッチュしちゃう(*´ε`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろランチかな~~~と会場へ。

この波動の高いファームの中で

食べられるなんて素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはチキンとマンゴーサルサ、

ブラウンライスピラフ、インゲン、コーン、

ほうれん草サラダ、そしてケーキ、

YLのラベンダー入りラベンダーレモネード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルで好きなだけ

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくって、感動感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

メアリーさんのお話にもみんな

感動していました。

ホンモノを探してゲーリーとメアリーさんが

一緒に作り出してきたのですね~。

ゲーリーさんのこだわり半端ないな・・・と

職人根性凄すぎです。

 

 

 

 

 

ケーキが美味しかった~~~~

お代わりしたかったけどお腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

テンション高いまま1日過ごしたのですが、

疲れないのです。

 

波動の高い植物や動物、スタッフの皆さんの

なかにいてラベンダーの香りに包まれ。。。

波動の高いなかでもうテンション高くて

大笑いしっぱなしでした。

 

 

Part 2に続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月、1月からスタートのコーチング&メンタープログラム受付開始!

マンツーマンなのでビジネス系もスピリチュアル系も

それぞれの方の霊視をしながら進めるオリジナル!

 

意識が変わり、運気も未来も変わります!

すべては意識の変容。ちょっとのコツで

変わっていくことに「気づける」コーチングと好評です💕
 

 

 

 

 

意識をちょっと変えるだけで人生変わります!

 

霊視+コーチングで変わるコツを視ていきますよ💓

コツや使命がわかると進み方も引き寄せの速さもSPEED UP!

 

 

 

愛をこめて

Ayanon


 

 

山目覚めさせる霊視・エンパワーメントメニューこちら
前世巫女だったことも多く、深くあなた自身を霊視して魂から目覚めさせます!

☆ 亡くなった人やペットのメッセージを伝えるミディアム
☆ 
ビジネスの動向など霊視でアドバイス
☆ 人間関係のもつれ解消、好転させていくエネルギー注入
☆ 動物や植物の声を伝えるのも得意
スピリチュアルなお仕事したい人のコーチング&メンタープログラム
思考変換、自分軸のワークショップ(ボルテックス塾)などなどご希望お問合せください。
 

🌺 1度の鑑定で人間関係、運勢、悩みほとんど解決されます!

 

 お申し込みはこちらから →  EMAIL 

黄色い花セッション時間は、日本時間の夜10時~夜中2時、朝5時~午後2時です。

ブログからのお問い合わせがクリックできない場合、

以下の☆彡印をアットマークに変えてお問い合わせください。

ayanonreikispirit ☆彡gmail.com

またはLINE ID ayanonreikiよりご連絡ください(お名前、Emailアドレスをお書きください)
 


 Most Popular! 一番人気霊視+コーチングセッション
エネルギーをクレンジング&活性化しながら、本質的な輝きへと戻します。

霊視で今必要なメッセージをお伝えし、イキイキ生きていくための指針、

覚醒をコーチングでアドバイスしていくので地に足が付いたセッション。

経営者や起業準備の方にも口コミ多数頂いています。
「どうしてわかっちゃったの~?」「身も心もサッパリスッキリ!」と感想頂きます
一度、体感してみてください(感じ方は個人差がありますがメッセージを聞きながら
自然に涙が頬を伝わる方が多いです)

 

🏔セドナの景色 ⇒ セドナPOWER

ロケット波動上がるインスタ ⇒ ビューティー&マインドUP