ドールプランテーション | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!

写真の整理で出てきました、4月初めに来た、
いとこと息子ちゃんを連れて行ったドールプランテーション


自閉症の息子ちゃんが大好きなパイナップルトレインに直行!

彼が3歳のときにもハワイに来て、このトレインに乗ったのですが、
感情を大きく出さない彼なりに、すご~く喜んでいて。

あまりの興奮のせいか、下を向いて
何かの歌をずっと歌っていたのを覚えています









今回は小学校1年生になった彼。

おおはしゃぎですが、気が散漫になりやすく、
ほらあれ見て~~と意識をそらしたり興味持たせたり







広大な景色を見ながら、古代のスピリットを感じられたり。
意外に私も楽しんじゃいました*^^*








ぜ~~~んぶパイナップルだよ~と息子ちゃんに言うと、
「うっそ~~~~~」とびっくりしていましたよ。







ホノルルとは違った風景を眺めるのもいいですね。












バナナの木








なっているバナナも発見!








引き返すときは、連なる山々が見ることが出来て、
私は感動!!!!
セドナもそうですが、赤土が大好き!
赤土みるとテンションあがります









基地のヘリコプターかしら。
乗り物が色々大好きな息子ちゃん、とても喜んでいました。









青空とハワイのグリーンのコントラスト、キレイですよね*^^*









耕している人たち(本物の人ではありません)








レッドティーリーフ、グリーンティーリーフがあるんですねぇ~
勉強になりました。










可愛い赤いパイナップルちゃんたち。
成長過程で色々変わっていくんですね~







トレイン降りてから、先頭までいって記念撮影。










お決まりの、顔を穴から出しての記念撮影。











ディズニーにあるような、色とりどりの木。
近くでみると、ペンキで塗ったみたいに色んな色が混ざってて不思議な木






迷路に行ってくる~と勇んでいったので、
私は一人ここでしばらく休憩・・・と思って座っていたら、
10分もしないうちに「つまらない~」と帰って来ました^^;

もっとスタンプとか面白いものが中にあると思ったようです^^;








パイナップルアイスをみんなで食べて。
私はいとことシェアしたのですが、
息子ちゃんはワッフルコーンのアイスを一人で平らげちゃいましたっ!




楽しい思い出となりました。







先日、いとこからメールが来て、
ハワイにまた行きたいよ~ Ayanonちゃんちにいきたいよ~~~」と
ハワイ病にかかっていて、ハワイで私が作ってあげたガーリックシュリンプや
お魚のソテーを食べたがるそうです*^^*



自閉症の彼は、お友達を作るのも大変らしく、
自分はドッジボールがしたい!と思うとそればかり遊ぶ・・・
でもお友達は違うこともしたい!と、しつこい息子くんと遊ばなくなる・・・

家に帰ってきて、「どうしてみんなドッジボールしたくないんだろ~」というだけで、

みんなが遊んでくれないとか、自分が仲間はずれになった~とか、ネガティブな
意識は頭の中で働かないそうで、いとこも、落ち込まないだけ
そこが救いよね・・・と言っていました。





普通に接していると、明るいし、ハキハキしているし、
大人な発言もたくさんして面白いので、将来がある意味楽しみです。







またハワイに癒されに来てね~~




昨日今日も、満月のせいかとっても波動が高いセッションばかりで、
楽しい出会いやお話させていただきました。

「今まで疑問に思ってきたことが、やっとわかってスッキリでした。
色々リサーチしてたのですが、Ayanonさんのブログみつけてすぐに
お問い合わせしちゃったくらい、ぴぴ!っと来ました*^^*」と
言われたり、クライアントさまのご主人さまがセッション受けてくださって
身体の変化をセッション中に感じてくださったり。


お月様大好きなかた、お月様と関連性があるかたとの
お話が今回目立ちました。



新月と満月と、身体の変化に応じてぴぴ!っと来るときに
セッションを受けてエネルギー調整をして波動あげていくかたも多く、
お月様にとても影響受けているなぁと感じるときは意識すると良いですね。




愛をこめて
Ayanon