ハワイのBLUEに癒されて・・・ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

ALOHA!



ビーチでゆっくりブルーに癒されるひとときも大切な時間



皆さんにもこのブルーのエネルギーをお送りしますね。
一緒に癒されましょう~*^^*




ゆっくり深呼吸しながら、写真を見てくださいね。

ハワイのブルーLOVEを吸って・・・・・吐いて・・・・・


身体の奥から浄化されていくのをイメージしてもいいでしょう。







海の色がなんともいえないグラデーションとなって広がっていく・・・

何も言わなくても、ちゃんと優しいエネルギーで包んでくれますよ。





脳からも、どんどん浄化がなされていくのです。

眠い・・・と思ったらたくさん寝るのが
脳の浄化にも良いそうですよ。


私も最近、とっても眠いのですが、
た~っくさん寝ちゃう自分を許してあげる・・・というのも
最近、無理なくできるようになりました*^^*

寝すぎて怒られた若いころがあったため、
寝すぎの自分はダメな自分・・・・と思い込みもあったようで^^;









ブルーのなかで瞑想していたら降りてきた
ブルーエンジェルからメッセージ*^^*

皆さんにシェアしなさい・・・とメッセージが降りてきました。





「すべては一つに繋がっていて
境界線はないのです。

あなたは私
私はあなた 
と表現するように、

すべての存在に隔てはないのです。



苦しい、悲しいと思うことも、結局は愛へと続いていく、
そして繋がっていくのです。




すべての感情も、まわりまわってあなたへと戻っていく
愛を発し、愛を受け取るというのが自然な宇宙の法則。




自分を苦しめず、ただ愛を受け取りなさい。
ただ自然な法則に身を任せ、どんどん溶けていくのを
イメージするだけでも良いのです。



受け取って良いと自分に許していくと
愛をもっと感じることができますよ。



ただ、このブルーに包まれなさい・・・・




思考もハートもクリアになって浄化されていく
あなた自身を認めてあげたらいいのです。

もう愛されていて、認められているのですから、
あなたが気づくことで、さらに大きく広がります。

そして皆で一緒に、一つになって
より大きな愛のパワーが広がっていくのです。」













気持ちの良い風が
不要なものを持っていってくれます。




ハワイアンブリーズを感じながら
ゆっくり深呼吸を続けてくださいね。














ハワイが大好きなクライアントさまのお一人が
プライベートでもお仕事でもとっても今、大変な時で、
セッション後のメールのやり取りで

「気持ちも変わってきたような気がします。
今すぐハワイに行って、Ayanonさんとハワイにハグして欲しいっ!」と


内まきグルグル・・・となってしまっていた彼女のエネルギーが
どんどん外へと広がっていくのを感じました。
外へ交わっていく・・・わたしも愛されていいんだ・・・と「気づく」ことで
解放できることってたくさんありますね。



頑張ってらっしゃる彼女がとてもキラキラとステキで、
「すべては繋がっていますから、可能です!
今ハグ送りますよ~~~!」
と気持ちいっぱいとともにメール送信*^^*


彼女はちゃんと受け取ってくださいました*^^*



気持ちの疎通って、本当に気持ちが良くって
愛を感じる・・・ってこういうことかなぁ~ってお互いに感動できますね*^^*















浅瀬でお魚さんたちもいましたよ。
仲良くみんなで泳いでいて
「仲良いねぇ~ とってもCUTEよっ!」とエールを送りました。











気持ちの良いブルーのエネルギーに包まれ・・・・・
エンジェルさんたちに感謝。
ハワイの精霊さんたちに感謝。
母なる存在に感謝。






一緒に癒されてくださった皆さま、
ありがとうございます*^^*






ステキなフルムーンナイトをお過ごしください


今日はよなよな、ラナイでお月様
を眺めながら

ANGELパフュームや、波動スプレーを作ったり
波動ブレス、石ちゃんたちとムーンパワー月浴です~*^^*



ハワイより愛をこめて
Ayanon








ユニバーサルエナジーと共鳴し、
本来の魂の輝きを取り戻してみませんか?


セッションは対面でもスカイプでも同じようにエネルギーが届きますし効果も一緒。
スカイプセッションからでも、ハワイからの風、エネルギー、メッセージを
パワフルに一緒にお届けさせて頂いてます。

お振込みは日本の銀行OK、アメリカはチェックOKです。
詳細はお問い合わせください。


 Ayanonのセッションのお申し込みはこちらから →  EMAIL
 
 お問い合わせのお返事は必ずしておりますが、海外からのメールで
迷惑メールに入ったり、ブロックされたりすることもあります。
ラインIDやスカイプID、お電話番号など必ず記載してくださると助かります。

3日経っても返信がない場合、再度お問い合わせください。
携帯メール1つでなく、ほかにアドレスまたはラインやスカイプIDがあると助かります。





  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
30分なので、チャネリングセッションなどと合わせて受ける方が多いです。



 NEW! 美しいハーモニーのレインボーエネルギーでスッキリクレンジング、
1~8のチャクラもバランス調整し、感性があがります
レインボーライトヒーリング



虹 チャネリングセッション  一番人気ですラブラブ
滞っているエネルギーをハワイのマナとともに整え、
宇宙と共鳴させてより幸せ引き寄せ体質へ!!
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。




アロハストリートランキングに参加中です*^^*


ハワイのマナで宇宙と繋がる