戦い終わって・・・ | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

今週の新・三銃士感想です♪




ポルトスは未だ復活ならず・・・   ガクッ orz



しかし献身的に看病するコクナールはいい女です



ゆとりは大事なんですよ  って


日曜の再放送でもちょうど言ってた!


ほんとにタイミングがガチだなぁーと思います(@_@)



でも最終回までにはもうゆとりがないので(笑)


早く回復しておばちゃんを幸せにしてやって!




さて今回は他の面々もパリに帰還しましたが



抜け目ない枢機卿は、オルレアン公を


ルイ13世の代替えにもってこようとしています・・・・



ベルばらの影響もあって、わたしのなかでは


王位ねらう=オルレアン公 というのは定番です(ノ゚ο゚)ノ


ベルばらではたしか陛下の従兄弟でしたが



三銃士の時代では陛下の弟



ていうか・・・



オルレアン公



まんまルイ13世じゃん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あっ ほくろ! ほくろが判別ポイント!




と、人形使い回しかと思いきや


陛下、ご帰還   あれ?並んだ・・・しかも背がちがう



使い回しじゃなかったΣ(~∀~||;)



今週いちばんのびっくりポイントでした




とりあえず陛下が目覚めて、王妃も陛下の愛に気づいて、


国政的にはこれで安心かな?という感じですね



あと、アラミスも戻ってました。よかったよかった


思った通り、コンスタンスとはこれでお別れ・・・?


罰とか思う必要はないと思いますが・・・


彼はまじめなんですね。


もう決意は揺るがなさそうです



でもこれでコンスタンスとダルタニアンがくっついても


ちょっと複雑ですヽ(;´Д`)ノ




一方のロンドン組。


仕事だぜ・・・な暗殺シーンのはずなのに


なぜだか全く心配無しで見られるボナシュー効果(笑)


彼が最近ティンカーベル的な妖精さんに見えてきました(・_・ 三・_・)



ミレディーが殺る気まんまんなのが意外でしたが


今度こそ幸せつかみたいんですよね!



ボナシューが別人のように男前になってびっくりどころか


感動してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バッキンの生死やいかに・・・


そして7つ道具のうちどれを使うのか!?(←次回の見所)