昨日の新・三銃士 | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

最近ブログさぼりが続くので、せめて毎週


新・三銃士の感想を書いていきたいと思いますσ(^_^;)



昨日の三銃士は 「戦への序章」



・・・・ダルタニアンが真っ黒な子になってましたΣ(~∀~||;)



そりゃミレディもね、同じような手口は使いますよ。でもね


主人公がそんな手を使っていいものか



ミレディがやっと純粋に人を愛する気持ちを思いだしたのに


これで彼女の更生への道が絶たれたというか・・・



アトスが部屋に入ってきたとき、正直



ヤッチマイナーー!!ヾ(▼ヘ▼;)



て叫びました(笑)そして彼は期待に応えてくれた


そんな子に育てた覚えないですよ、ほんとにもうヾ(。`Д´。)ノ



でも女心をもてあそんだダルタニアンには、相応の罰が当たりました


コンスタンスを迎えに修道院に行ったら


そこには相思相愛な彼女とアラミスの姿が・・・・



今週はここで終わってしまいましたが


最近修羅場つづきですね(((( ;°Д°))))


展開と演出がものすごく昼ドラっぽいです



金曜夕方の教育テレビなのに!(笑)