帰宅♪ | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

福岡に帰りつきました。

まだなんだか夢見心地です(~o~)

明日からまた仕事ですが、

今後の智仁くんのイベントに参加するためにも

一生懸命はたらいて交通費を貯めたいと思います!

今ものすごくモチベーションが上がってます

だって活力もらいましたもん!(≧∇≦)

組長からも、ホロ友さんからも☆

知り合えたみなさんや、今回

来られなかった方々にお会いするためにも

がんばりますよー!o(^-^)o



↓あと、これ余談( ̄∀ ̄)↓

お土産にかった資生堂パーラーの

ミルチーズ(いちご味)♪おいしかったです!

chaikoの まったりeveryday-Image0551.jpg