Party♪♪③(アフター?) | chaikoの まったりeveryday

chaikoの まったりeveryday

さすがに今はこたつ出してないけど

こたつむりchaikoのまったりもったりブログ

まだ起きてんのかいと自分に

ツッコミたくなりますが(笑)

あとこれだけは書いとかなきゃ!


今回、わたくしchaikoは組長に会えて

幸せこの上ないかんじなのですが、

さらに幸せなことが♪

それは、仲間との出会い!です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一人で乗り込んだし、ブログで

知り合えたホロ組さんにも

なかなか会えないしで、最初

すごく心細かったんですが、

同じテーブルの方々がみんな気さくで、

テンションも高くて(笑)

すっごい一体感味わえて楽しかったです♪

Party終わってからみんなで写真も撮りましたよ!

福岡帰ったら、ちゃんとメールなり

郵送なりで送りますね!


で、名残惜しいけど解散かな

と思いきや、「お茶飲みいきましょう」

ということで まさかまさかのアフターです

目白駅そばのマックで(笑)

タクシーに乗ってる間から、

智仁くん語りが止まりませんでした( ´艸`)

雑誌の話から、組長のかっこよさについてとか

ピアノ弾き語りの感動とか…

こんなに、智仁くんのことを語りあえると

思ってなくて、というか

イベント終わってちょっと寂しい気持ちになりながら

ホテルに帰ると思ってたので

すごくうれしかったです!

わたさん、じゅんじゅんさん(お名前出し失礼!)

ありがとう!!

出会えてよかったです☆(≧∇≦)

組長とおんなじくらいダイスキだ~~!


…よし!じゃ、寝ます!(~o~)