ハイパズ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ハイパズ

春アニメの『HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)がかなりのお気に入りだということは以前にも書きましたが、

その『HIGHSPEED Étoile』がスマホゲームになりましたスマホ

 

基本無料なので早速DLですキラキラ

『HIGHSPEED Étoile パズルレーシング』

レースアニメなのに、ゲーム化されたらパズルゲームというねw

(´艸`)

 

ズーキーパーみたいなパズルゲームです。

こういうタイプのパズルゲームだと飽きなくていいねニコニコ

ずいぶん昔だけど、ズーキーパーはよくプレイしてたから、この『ハイスピ』のパズル、『ハイパズ』もちょっとした空き時間とか就寝前とかにちょこちょこプレイして長く遊べそうですルンルン

 

 

俺は変わらず永遠ちゃん推しなので、ガチャで出てきて速攻でチーム組みましたグッ

 

『ハイスピ』のゲームと言えば、こんなのも出るそうですよウインク

こちらはノベルゲーム・・・と。

レースアニメのはずなんだけど、ゲーム化されたらどれもレースゲームではないというねww

(´艸`)

本体持ってないのでこれはプレイできないけど、まぁ、でもやっぱり気にはなっちゃうよね・・・

(;´▽`A``

 

 

アニメ本編がかなりのお気に入りなので、すでに第一話から最終回まで観終えてはまた第一話から観直して・・・と、何周もしちゃってます照れ

ぜひ続編、アニメ第二期もやってほしいなぁ・・・おねがい