ストレスのない世界って、サイコーだ。 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ストレスのない世界って、サイコーだ。

自宅の近所で売ってるところをやっと見つけた!
о(ж>▽<)y ☆
 

リラクゼーションドリンク、CHILL OUT(チルアウト)
 
今期のアニメ『HIGHSPEED Étoile』がかなりお気に入りで、中でも小町永遠ちゃん推しなんだけど、その子の応援企業の一つがこのCHILL OUTで、コラボ企画もあったりして、YouTube動画なんかでもこんな風に・・・

 

“中の人”こと井澤詩織さんや・・・

 

主人公の輪道凛役の和泉風花さんも・・・

 

・・・とまぁ、こういうのを見てたら飲んでみたくなるってもんじゃないw
 
で、コンビニとかスーパーで探してたんだけど、これがなかなか見当たらずタラー
「あれって、売ってるんだよな?」
とか思いつつ、探せど探せど見慣れたエナドリしか出て来なくて、
「いや、これじゃなくて・・・、っつーか、そもそもエナドリとは逆のポジションとなるドリンクなんだけど・・・タラー
とか思いながら近所に売り場を探してたんだけど、昨日のお仕事帰りにようやく見つけたの!
 
よかった、うちの近所でも普通に売られてて・・・。
もしかしたら特殊な場所じゃなきゃ買えないような飲み物なのかと思い始めてたわw
ネットで買うしかないのか?とかねw
 
 
さて、早速飲んでみたけど、味そのものは飲みやすいもので、微炭酸でもスッキリ爽快。
面白いと感じたのは飲んだ後のこと。
スー…っと何かが抜けていくような感覚。
効果?
「あ、なるほど。リラクゼーションドリンクってこういうことね。」
と実感。
上手くできてるものだなぁって感心しちゃったニコニコ
 
うん、これは美味しいわ。
俺が大好きなCokeとはまた違う方向で気に入ったドリンクですグッ
 
ただ、やっぱりこの手のものは普通のジュースと比べるとお高いですわね真顔
単純に倍くらいのお値段コインたち
ぶっちゃけ、Coke好きの俺からすれば、うん、Cokeの方がいいやって思っちゃうけど、たまに飲むにはいいかもとは思うので、もう売り場も(ようやく)わかったことだから、また思い立った時に、飲みたくなった時に買いに行こうと思いますウインク
・・・ちなみに、俺にとってCokeは乾きを癒すドリンクであり、栄養ドリンクであり、エナジードリンクであり、あ、もういいやリラクゼーションドリンクでもあるのですよ
(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
うちの冷蔵庫の常備品なんですグッ
 
 
 
アニメ『HIGHSPEED Étoile』いいよニコニコ
すごく面白い!グッ
なんか前評判はイマイチだったらしいけど、実は俺は放送されるよりもずっと前から期待してた作品なんです。
神絵師の藤真拓哉先生がキャラデザを担当されてるので、藤真さんのキャラが動くというだけで、俺としては十分満足できるもだったし、そもそも近未来のレースというのもすごくそそられるものがあったので、前評判イマイチだったなんて知らないけど、こっそり期待大にして始まるのを待ってたアニメなんですよニヤリ
俺はテレビ放送ではなくて、dアニメでの配信で観てるんだけど、毎週楽しみにしてますよルンルン
イマイチだった前評判を覆して、今じゃ今期の人気タイトルだと世間様にも認められてるとのことです。
 
あと、出演者もいいよね~照れ
田村ゆかりさん水樹奈々さん堀江由衣さん・・・って、この御三方はわかる人にはわかる、かなり熱い組み合わせでしょw