辰 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

贔屓にしてるショップから頂きました年賀メールです。
 
 
LOVE & PEACE!

自分らしく生きる。
日々の暮らしを楽しむ。

好きな場所へ旅に出たり、
音楽をきいて一息つく。

自分時間を思うがままに決めて、
動き出そう。

人生は一度きり!
自由に解き放て!

地球上に笑顔を。
日常はFestivalにあふれている。
 
 
 
 
なんか、いいですね、こういう年賀状。
ほら、お決まり文句の“あけおめ”、“ことよろ”が文で一切使われてないの。
 
 
 
 
こんな記事を読んでまして・・・
元々は動物関係なかったんかぃ!
Σ(゚Д゚)
知らなかったわタラー
 
 
Xではイラストレーターさんやアニメ関係者さんを多くフォローしてるせいもあって、この年明けのタイミングではTLが年賀イラスト祭りになります。
これが毎年すごく楽しいの照れ
 
転載すると・・・
今年3期が放送されるから盛り上がってます『響け!ユーフォニアム』ですねルンルン
京アニ石原立也監督に、公式アカからもニコニコ
アニメーターの仁井学さん久美子のイラストでした。
 
推しのイラストレーター・絵師さんからも年賀イラストをたくさん楽しませて頂きまして・・・、例えば、
こちらはKEIさん
あら、可愛らしいラブラブ
 
ぱんさん
これ、辰年関係あるの?って思っちゃうけど、多分衣装が緑色ってあたりで辰(竜)をイメージしてるのではなかろうかと・・・w
 
あと、直筆のものもあったり・・・
藤真拓哉先生神田明神にお参りに行った際に納めた絵馬だそうです。
 
他にも沢山絵師さん達をフォローしてるので、こういった年賀イラストを今年も楽しませてもらってます照れ
いいよねぇ、絵が描ける人って、すごいよねぇキラキラ
ありがとうございますピンクハート
 
昨年末に行った軸中心祭、事前予約の特典で頂きましたイラストレーターさん達の年賀状。

最推しのカントク先生は今回なかったけど、藤真拓哉先生を始め、人気神絵師の方々の年賀状です

(о´∀`о)

写真左下から時計回りで・・・、

(敬称略)

藤真拓哉

ももこ

珈琲貴族

カカオ・ランタン

てぃんくる
・・・と、5種類の年賀状でした。
 
 
冬コミ参加で忙しかったことでしょうに、こうして直後のイベント(?)の年賀イラストまで出して下さるのは嬉しいですよねおねがい
そりゃまぁ、人によって様々なんだろうけど、一つ絵を描くのにどれだけの労力なんだろうかと、ちょっと考えてしまったり・・・w
自分に置き換えると、一曲作るのと同じくらいなのかな?・・・とかw
こうたろさん
 
うなさかさん
 
俺がエロいので知った方々も年賀イラストは描いて下さいますねニコニコ
 
さすがにここに全部を出しきることはできないので、転載はここまでにしておきましょうww
(;´▽`A``
 
 
昨日の元旦は本気で引き籠ってましたけど、今日の俺はお出掛けです。
2024年になってから、外界へ最初の一歩が今日ですww
(訂正:初詣だけ行ってたわwww)
安全運転してきま~す車