It's a perfect day for a Date | せーので『LOVE & PEACE ! !』

It's a perfect day for a Date

はい、年末年始の恒例行事ですグッ
年末年始休暇になると、まずこの街に行ってますねw
大阪のヲタクの街、日本橋。
 
快晴で12月末とは思えないほどの陽気でポカポカ気持ちいいし、なんたって休みだし、そしてこの街だし・・・で、俺は朝イチから行ってたんだけど、めちゃくちゃゴキゲンだったよ爆  笑
 
で、コチラ
こみっく軸中心派 日本橋店
今回は軸中心祭が開催中の年末年始。
新作グッズや割引商品にも惹かれつつも、お店に入るや否や、まっすぐ向かいました新刊コーナーキラキラ
今日の最大のお目当て、カントク先生(5年目の放課後)C103新刊ですラブラブ
『デート日和』

冬コミが今日明日の開催だけど、すでに委託販売準備して下さってるので、当日にゲットできるのホントに嬉しい照れ
 
今回はあまりエッチなシーンはなくて肌色成分は珍しく(?)少なめなんだけど、デート中の女の子がテーマの一冊なので、カントク先生御自身が前書きで書かれてるように、かなり妄想駆り立てられる内容になってますよ、これラブ
とは言え、新刊と同時に販売される新作グッズのイラストも収録されてるので、表紙開いたその最初の一ページは肌色成分濃厚なしずくちゃんのイラストがどーん!と出てるし、最後のページは同様の新作グッズのイラストで、今度はお姉ちゃんのくるみちゃんのほぼ全裸のイラストだから、うん、やっぱりエッチなシーンあるわww
すでにSNSでカントク先生が公開されてる分から一枚だけここにも転載させて頂きましょうキラキラ
 
イチ推しのしずくちゃんのページ・・・
ね?
ドライブデート・・・ってことなんだけど、これ、このシチュ、・・・この後どこ行くの?ラブ
いや、どこに行ってた帰りなの?ラブ
・・・と、ぐるぐる妄想激しくなりませんか?
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
相変わらず上手いなぁ、カントク先生ったら照れ
ってか、相変わらず可愛いなぁ、しずくちゃんったら照れ
(ちなみに、これ、助手席に座ってるしずくちゃんの隣で運転してるのは俺だからねw)
あ、うん、こういう妄想ねwww
 
他にも素敵なデートシーン満載です。
C103でも素敵な新刊ありがとうございます、カントク先生おねがい
 
 
 
軸中心祭でのお買い物と版画展示会を楽しんだ後、ランチを挟んで他に好きな作家さんの新刊をメロブまで見に行ったんだけど、まだ推しの作家さんの新刊は店頭には出てなかったですアセアセ
買うのはネット注文になるかな・・・💻
 
そんなわけで、今日のところは他に収穫はなくて、あとはいつも通り(?)日本橋ヲタロードをぶらぶら歩いて楽しんできましたキラキラ
(危うく特に収穫なかったからってガンプラくらいなら買おうかなって物色してたのはナイショで・・・w)
 
 
いよいよ、今年も終わろうかというところだけど、来年は来年で、また年明け早々に(物によっては明日~明後日の年越しも含めてwww)安井のヲタ活動の予定がいくつもありますウインク
 
あ~、楽しいわ、これ
(´艸`)