来る12月17日、来たれ。 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

来る12月17日、来たれ。

もう多くは語りませんが、来週の日曜日です。

 

 

詳しくは先日書かせて頂きましたので、そちらの記事を参考に・・・

 

改めてここでもう一度書きますが・・・ってか、過去記事からのコピペであれですが・・・

 

おそらくRichard Roeの楽曲をステージで演奏するのはこれが最後になります。

感染問題あれこれってのはなくなったわけではないと俺個人的に考えてはおりますし、ライヴハウスなんて密集そのものだとわかっちゃいますが、こればかりは言わせて頂きます。

ぜひ会場まで遊びにいらして下さい。

確かに下山さんはそこにいませんが、Richard Roe(1/2)としては最後のライヴです。

これが見納めです。

 

 

 

 

少し前にリハーサルスタジオで共演者の方々と音合わせをしてきたんだけど、これがなかなかの好感触で、面白いライヴになりそうだと楽しみにしてますよグッ

が、その反面、「あぁ、これで本当にRichard Roeが終わるんだなぁ・・・」と今更になって実感となってきてて、ちょっと寂しい気持ちになったりもしつつ・・・ショボーン

 

でもまぁ、ライヴでは音が出たらそんな気持ちよりも音楽の楽しさ、ロックのワクワク感の方が勝るものだと思うから、演奏そのものはやっぱり楽しみにしてますよウインク

 

久々過ぎるステージに、調子に乗り過ぎないようにだけは注意しておきますw

 

 

 

 

ではでは、来週、梅田でお会い致しましょうチョキ