参加メンバー発表 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

参加メンバー発表

お知らせですキラキラ

 

以前にもここで告知はしていましたが、年末にライヴしますチョキ

コチラ

 

でね、前に書いた記事では、お世話になった方々からの御協力を頂いてライヴする・・・という感じで書いてましたが、

 

つまりどういうことなのかというのを詳しく書いてなかったことに今更気付きまして・・・アセアセ

今になってちゃんと説明しておこうかと思います、はい

(;´▽`A``

もう一ヶ月切ってますねアセアセ

いや、もうちょっと早くに告知記事書いておこうと思ってたんですけどね、気が付いたら月日が流れ流れておりまして・・・チーン

はい、遅くなっちゃいました申し訳・・・

 

 

お世話になった方々からの御協力・・・。

つまり、歌って頂くということですマイク

 

Vo.下山がお星さまになってしまって空いてしまったRichard Roe内のボーカルポジションに、Richard Roeの長年の活動の中で出会って仲良くして頂きました方々に入ってもらって歌って頂くということなんですよ拍手

このイベントの企画者さんからこの御提案を頂いた時は、本当に嬉しかったです。

感謝!

そして感激!

 

あ、ギターポジションは俺のままよ?

あの・・・、ちゃんとRichard Roeのギター弾きますのでアセアセ

 

要するに、ライヴ演奏する楽曲毎にボーカル担当が代わり代わりに出演するということなんですよキラキラ

 

誰がどの曲を・・・というのはさすがに当日のお楽しみにしておきますが、ここでは一緒にRichard Roe(1/2)のメンバーとして出演して下さるボーカル担当さん達を発表しますキラキラ

 

(敬称略、順不同)

Ryusuke(ex.Betsy)

安次富健太(Re-Re-Re)

嘉寿-YoshI-

横山友美(Jang Voila)

Aki(Firefly Squid)

と、なってます!

 

そしてさらに!

ゲストギタリストとして、

Shin(Annon)

も参加してくれることになってます!

 

これ、ホントにすごいことキラキラ

めっちゃ贅沢キラキラ

我々Richard Roeなんかのライヴにこれだけの顔ぶれが同じステージに立ってくれるなんて・・・ラブ

Ryusuke君に至っては、もう音楽活動を引退したのに、このイベントのため、下山さんのためにと今回限りでステージに戻ってきてくれます。

なんと光栄なことでしょうキラキラ

 

下山さん、どうだ、羨ましいだろ?

( ̄▽+ ̄*)


もちろん他にもお世話になった方々は沢山沢山いるものですし、もちろん歌って頂きたい方々もいるのですが、このメンバーで出演することが決まりました。

みなさん、出演依頼をした時は即決快諾でして、これも本当にもう感謝!

そして感激!

 

バンド活動をしていく中で、自分のバンドの楽曲を他のアーティストさんに歌ってもらうことなんて、なかなかないじゃないですか。

それだけでも嬉しいことなのに、中にはお誘いした時に「この曲、歌ってみたかったんです!」なんて言って下さった方もいたり、「ぜひ歌わせてほしい!」なんて言って下さった方もいたりで、改めて音楽仲間のみなさんの優しさや、Richard Roeへの、下山への思いやりを実感しまして、ホントに泣きそうになってました。

 

 

きっと面白いライヴになると思いますウインク

そりゃ曲毎に歌う人が代わり替わり出てくるわけですから、そんなライヴなんてなかなかないでしょーww

それに、これは前にも書きましたが、Richard Roeの楽曲をステージで演奏するのはこれが最後になりますので、ぜひ!

ぜひ会場まで遊びにいらして下さいキラキラ

 

 

 

 

 

実は明後日、この豪華メンバーでの音合わせリハがあるんですルンルン

ドキドキもんですよドキドキ

ワクワクもんですよドキドキ

 

かなり久し振りにRichard Roeの楽曲を演奏するので、ぶっちゃけちょっと不安だったりしてますけどね・・・タラー

俺・・・、ちゃんとギター弾けんのかなぁ?・・・と真顔