ライヴ出演情報 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ライヴ出演情報

今年8月に活動を終了しましたRichard Roeですが・・・、

 

 

 

 

 

ライヴ出演します!

 

 

ビックリよね、ホントにもう・・・タラー

 

 

 

こちら

 

 

 

下山さんの生前、つまりはRichard Roeの活動中にいつもいつもお世話になっていたベースオントップ梅田店のライヴイベント、UMEDA CONNECTIONの年末恒例忘年会イベントですキラキラ

 

というのも、下山さんが亡くなったことで、「お別れ会をしよう!」と声をあげて下さった方がいまして・・・。

その方が企画して下さいましたイベントです。

大袈裟に言うと、下山に贈るライヴイベントとなってます。

そこにこんなに沢山のバンド・アーティストのみなさんが出演して下さることになりまして、ありがたいやら嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちで胸がいっぱいです。

 

そんなイベントに、Richard Roeの残骸、俺が

Richard Roe 1/2

として出演させて頂くことになりましたキラキラ

 

まぁ、Richard Roeとしての出演なんだけど、何と言うか、さすがにそのまま“Richard Roe”って名前での出演というのは、下山さんに申し訳ない気持ちにもなりましてね・・・アセアセ

それに、

「あれ?なんであんた一人やのにRichard Roeでライヴしてんの?」

とか

「安井と下山でRichard Roeやのに、一人しかおらんやんか」

なんてことを冥界からブツブツ言われたりしてもイヤだもんね真顔

 

なので、名前を少しイジることにしました。

あ、読み方は任せますw

“ニブンノイチ”でもいいし、“ハーフ”でもいいです

(;´▽`A``

読んで字の如く、俺一人だと半分ですからねウインク

 

別に呼ぶ時は今まで通りRichard Roeで構いませんので。

あとでかっこをつけて(1/2)と心の中で思っておいて下さいw

表記に関しては、俺の、こちら側のケジメみたいなものなので、その辺みなさまはお気遣いなく。

 

 

 

 

 

ところで・・・、

 

 

 

一人でどうやってライヴするの?

え?

もしかしてお前が歌うの?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ふざけんなよ。

俺の喉なんか使いもんになるか真顔

 

当日はRichard Roeがお世話になった方々の御協力を得て、ライヴをさせて頂くことになっております。

おそらくRichard Roeの楽曲をステージで演奏するのはこれが最後になります。

感染問題あれこれってのはなくなったわけではないと俺個人的に考えてはおりますし、ライヴハウスなんて密集そのものだとわかっちゃいますが、こればかりは言わせて頂きます。

ぜひ会場まで遊びにいらして下さい。

確かに下山さんはそこにいませんが、Richard Roe(1/2)としては最後のライヴです。

これが見納めです。

 

 

 

2020年の年末を最後にステージからは離れてしまったもので、俺も少々歳取ったもんだけど、Richard Roeのライヴだからね。

思いっきりギター弾いてやろうと思ってますよニヤリ