形あるものいつかは | せーので『LOVE & PEACE ! !』

形あるものいつかは

4年前の誕生日プレゼントでメンバーから頂きましたマグカップ

 

頂いてからず~っと今まで愛用してきておりまして、食事時のお茶や、リラックスタイムのコーヒーなどを飲むのに使っているのですが、今日のランチ時にも使っておりまして、中身を飲み干した後にテーブルに置いた時に不意に手が当たってしまいテーブルから落下!びっくり

 

・・・ま、こうなりますわな。

 

ガーン

 

叫ぶどころか、あまりにもショックで数秒絶句して見つめて立ち尽くしてました。

人はショック受けた時って本当に“絶句”ってするんだね。

 

幸いにも(?)なのはちゃんが描かれている部分はほぼ無傷なので、大きく割れた部分を接着剤か何かで修復して痛部屋なのはコーナーのフィギュア棚にでも配置しようかと考えてます。

 

 

もらった時から季節関係なく気に入ってずっと使い続けてたから、う~ん、やっぱりダメージでかいッスね・・・タラー

 

まぁでも、なっちゃったもんはしょうがない。

プレゼントとして頂いたものだから、新しく買い直すというのもちょっと違うしね。

修復後は観賞用となるわけだけど、今までマグカップとしての御役目ありがとうございました。

 

 

さて、接着剤買いに行こう・・・