スタジオ練習でしたの♪ | せーので『LOVE & PEACE ! !』

スタジオ練習でしたの♪

ライヴ直前の最終リハでした。
 
で、少しフライングでしたが、メンバーが今年も誕プレを用意してくれました爆  笑

魔法少女リリカルなのは Detonationマグカップ
高町なのはデザイン
この時
に俺が買ってたグッズラインナップの一つですね
(´艸`)
「あ~、マグカップもいいかもなぁ・・・」
って思ってたそのマグカップですよ!
 
ありがたく頂戴しました照れ
きっとこれで飲むコーヒーはいつもより美味しく感じれることでしょう。
ありがとうございます。
 
 
 
 
さて、ライヴを翌日に控えた最終調整でしたキラキラ
(ってゆーか日付変わってもう今日だけどw)
俺のギターはいいとしても、あまり前日に喉を使い過ぎるのもよろしくないので、わりと控えめにあっさりと音合わせしてきましたが、感触は良かったですよウインク
明日(だから今日だけどw)は良いライヴができそうです。
お楽しみに!
 
 
ライヴの調整ってのもそうなんだけど、その次に控えてる予定のことの打ち合わせもしまして、まだまだ今後の活動忙しいです。
その内容については明日のライヴ中に発表しようと思ってるけど、これもまたお楽しみに!
 
 
でもまぁ、まずは明日のライヴですね。
自分達のライヴそのものもそうだけど、これは主催イベントですからね。
自主企画イベントも今回で5回目となります。
遊びに来て下さるお客さん、出演して下さるアーティストさんに「楽しかった」「良いイベントだった」と言ってもらえるよう全身全霊努めましょう。
そして俺自身も思いっきり楽しみたいとも思ってます。
 
 
・・・NHKの全プリキュア投票観てたらえらい遅い時間になっちまったぃアセアセ
早く寝てライヴに備えましょう。