全店舗販売でした | せーので『LOVE & PEACE ! !』

全店舗販売でした

先日、こういうのが発表されまして・・・

 

『魔法少女リリカルなのは Detonation』ポップアップストア

https://www.gamers.co.jp/shop/museum/112162/

 

 

これが発表された時、

「あ~、また関東(東京)だけのイベントかぁ・・・ショボーン

と残念がり、ここでのグッズもまた欲しいのがあっても買えないと思ってたんだけど、週末に日本橋まで遊びに行った時にオタロードのゲマズに入ってみれば・・・

売ってるぢゃねーか!

(((;゚Д゚)))

 

と、ビックリしましたwww

 

歓喜して買った。

買ったのはキーホルダー(2種類)とアクリルスタンド。

勢い余ってグラフィックTシャツまで買いそうになったけど、なんとか堪えましたww

 

後でよくよくサイトの方を見てみると、「ゲーマーズ全店舗・オンラインショップでも取り扱い致します」って書いてあったわw

(;´▽`A``

あ、今回は関東だけでの販売でもなかったのね。

よかったラブラブ

 

小さめサイズだけど、アクリルスタンドは痛部屋のなのは棚にしっかり配置しましたOK

 

 

 

いよいよ来週発売ね、『魔法少女リリカルなのは Detonation』のBD/DVDCD

楽しみ過ぎる~照れ

 

今回はネットショップの方でバッチリ予約したけど、ド平日に発送されるのを発売日に受け取ることができるかどうか・・・

(;´▽`A``

毎日帰宅する時間が遅いからねぇ、俺アセアセ

心配。

 

できれば発売日その日に受け取りたいよねぇ~・・・