ライヴ出演情報 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ライヴ出演情報

2020年12月13日(日)

梅田Zeela

 

【出演予定アーティスト(順不同)
Richard Roe

Ka:y@

6 ball pockets

澪標

よほほ

EUPHRATES

Re-Re-Re

TOGANO BOYS

 

OPEN/START 15:30/16:00

ADV/DOOR ¥2000/¥2000

 

以前にもどこかで書いてた(言ってた)かもですが、さすがにまだまだ脅威やその影響を引きずってるこの状況下でのイベント出演で、

「さぁ、ライヴするぞ!ぜひ会場まで遊びに来てくれ!」

なぁんて直接のお声掛けはできませんタラー

 

ある程度でも、自分なりにでも、それなりにでも、「まぁ、“対策”してりゃ大丈夫っしょ♪」という感じで過ごしてて、気にはしててもどこかしら行きたい場所があるのならそこまで出向くという俺みたいなタイプの人ばかりというわけじゃないですからね、世間様は。

お友達付き合いのある人であっても、上記のように

「ライヴするから遊びに来てよ。」

と、お誘いすると、

「お前がライヴするのはお前の勝手やけど、こっちに誘ってくんなや!むかっ

なぁんて思う人もいたりする可能性もあるわけっしょ。

 

・・・まぁ、ちょっとこれは極端な例にしちゃったけどw

でも、それくらい人それぞれ感じ方や、思ってることは違うんだって意味で・・・ね

(;´▽`A``

 

そう、俺等は勝手にライヴ出演します。

なので、“来れる”人だけ来てくださいウインク

どうか御無理はなさらないように。

 

 

俺達みたいにバンド活動をやってる連中、ライヴハウス会場、リハーサルスタジオ、楽器店に至るまで、音楽・バンド関係者もホントに色々と辛く苦しい思いをした今年でしたが、この年末の忘年会ライヴを大いに楽しんで、最後くらいは笑ってこの2020年を締めくくりたいと思います。

 

我々Richard Roe、この度のウメダコネクション忘年会イベントの先陣切らせて頂きます。

そこで、今までになかったようなRRのライヴをお見せ致しましょうグッ

(・・・約10ヶ月振りのライヴだというのにそんなことを計画してるもんだから、直前になった今でもまだ準備が仕上がってないというねw)

 

 

 

 

会場でお会いできたなら、お互いの元気を分け合いましょう。