ライヴ出演情報 | せーので『LOVE & PEACE ! !』

ライヴ出演情報

コロナショックの影響がまだまだ続いていて、どのバンドも、どこのライヴハウスも、どんなイベントも、なかなかそれ以前の“いつも通り”に戻らない中、Richard Roeのライヴ出演が決まりました!

 

UMEDAコネクション Returns

~大忘年会2020~

 

昨年末の大忘年会で(一応)最終回だったウメコネ。

この年末に復活です!

о(ж>▽<)y ☆

 

・・・って、実は昨年末の最終回の時に、BOT米澤さん(当時マネージャー)から

「来年末も忘年会はやるからな!」

と、各出演者に声を掛けてたんですよウインク

しかもしっかりと日程を決めて、この日のZeelaを押さえてたんです

(´艸`)

 

それがですよ、年が明けてすぐに新型ウイルスだの感染対策だの自粛だので、バンドマンにとってはそれはそれは大打撃な2020年だったわけですよね

(;´Д`)

それなのに、約束通り開催してくれるとのことで、我々喜んで参加させて頂きます!

有言実行、男前ですグッ

 

もちろん感染対策をした上でのイベント開催となります。

我々出演者やライブハウススタッフはもちろんですが、御来場頂くみなさんも対策に御協力お願い致します。

その上で、年末恒例のこの大イベントを一緒に大いに楽しみましょう爆  笑

ぜひ遊びにいらして下さい。

 

 

 

2020年12月13日(日)

梅田Zeela

 

【出演予定アーティスト(順不同)
Richard Roe

Ka:y@

6 ball pockets

澪標

よほほ

EUPHRATES

Re-Re-Re

TOGANO BOYS

 

OPEN/START 15:30/16:00

ADV/DOOR ¥2000/¥2000