新プロジェクト | せーので『LOVE & PEACE ! !』

新プロジェクト

去る1月18日・19日の二日間開催されました『魔法少女リリカルなのは』15周年記念ライヴイベント
『リリカル☆ライブ』
確かにこのアニメシリーズは大好きだけど、キャラソンや主題歌に集中して好きというのでもないので、ぶっちゃけイベント開催が発表された時から俺はあまり興味はありませんでしたアセアセ
以前にも書いてましたが・・・

https://ameblo.jp/richard-roe-y/entry-12462212642.html

 

まぁ、そんな俺個人の思惑はさておき、二日間開催されて無事に終了したようで、公式からももちろん、出演者(いわゆる中の人)の方々からも、会場まで遊びに行ってたファンの方々からもTwitterなどのSNSで感想が飛び交いまくってました。

楽しかったんだろうなぁ~照れ
 
これにて、『~リリカルなのは』15周年の企画は終了!
ありがとうございました!
 
・・・じゃなくて!
(;゚Д゚)
 
 
出演者にも知らされてなかったことが、イベント最終で発表されたそうです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お待ちしておりましたよ、これを爆  笑
 
詳細は後日に発表されるということで、まだ現時点ではその“新プロジェクト”というのが何なのかわかっちゃいないんだけど、何でしょうか?
新作アニメ?
テレビ放映?
劇場版?
過去テレビシリーズの映画化?
 
ファンの間でも色んな憶測がこれまたSNSで飛び交ってて、新しいゲームだの連載が止まったままのコミックスが再開するだの、番外編やサイドストーリー的なもののアニメ化だの、何かホントにもう色々と・・・w
 
安易に予測できるのが、本筋の話でもある『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の映画化ではないか?って話なんだけど、制作側がすでに「劇場版で進んでる話ではStSには辿り着かない。」と公表してるので、仮に映画化されたとしてもテレビシリーズのそれとはかなり内容の変わったものになるだろなぁ・・・と。
 
俺個人の希望としては、これも上記リンク先記事内で触れてるけど、『魔法少女リリカルなのはDetonation』後のなのはちゃん達がどう過ごしてるのかが見たいなぁ・・・と。
時間軸で言うと、StSになるまで多分7年くらい空白の時期があるはずだから、そこをね!
(o^-')b
勝手に名前つけちゃうけど、いわゆる“中学生編”ですよ照れ
是非!
 
 
俺がここでキャッキャッと話してても、一ファンのただの願望妄想にしかならないので、公式からの発表を楽しみに待つしかないんだけどねw
 
 
ところで、『リリカル☆ライブ』で発表されたことがもう一つあって、またキンクリ堂限定の新商品が販売されるとのことで、それが会場に展示されてたそうなんですが・・・
【等身大ウォールステッカー なのは/フェイト/はやて】
 
なんやこれ!
(;゚Д゚)
鼻血出るぞwww
 
お着替え中の三人のステッカーなのだそうですラブ
ステッカーですよ、ステッカー。
多分タペストリーとかシャワーカーテン、抱き枕カバーなどと比べれば安価で済むんじゃなかろうかと思うんだけど、まさか等身大でステッカーが出てくるとは思わなんだ
(;´▽`A``
 
キンクリ堂限定商品、今までのもやっぱりきっちり買ってましたね、俺w
 
これもまた近日発売ということだそうですので、楽しみに待ちましょう。
(↑これも買う気満々やなwww)
 
・・・しかし、フェイトちゃんが単独トップでえらく立派に成長されてますねラブ
 
 
 
 
『魔法少女リリカルなのは』が15周年を越えてもまだまだ続いていってくれること、素直に喜んでます。
“新プロジェクト”の発表も限定商品の発売も楽しみにしてますよキラキラ