15th | せーので『LOVE & PEACE ! !』

15th

『魔法少女リリカルなのは』15周年になるから、何か色々と出て来ないかなぁ~」

・・・と、ここのブログでも触れてましたが、来ましたよ!

公式から発表されました!

 

http://www.nanoha.com

 

 

・・・と、いうことだそうです

( ̄▽+ ̄*)

 

 

発表前日にTwitterの方では公式アカウントから

こういうツイートがありまして、それを受けたファンの方々からは、新作アニメの放送が始まるやらStSの劇場版リメイクの公開やら連載が止まっているForceの再始動やら、はたまた恒例の(?)リリカルパーティーの開催やらと、いろんな憶測が飛び交いまくってまして、俺は俺で劇場版での新作に期待したりもしていたんですが、発表されたのはライヴでした照れ

 

「15周年だから何かしてほしいなぁ」と思ってはいましたが、まさかライヴとは・・・

(;´▽`A``

いや、ライヴに不満があるってわけではないし、こういうのでも別にいいんだけど、東京での単発イベントってのが残念に思えてしまって・・・タラー

こんなに日本全国にいっぱいのファンがいて、今でもずっと愛され続けてて、それで「15周年記念のイベントです!」って、地方ファンが参加し辛い東京での単発ライヴだと、やっぱりちょっと期待外れ感が俺にはあるんだけどなぁ・・・ショボーン

全国ツアーは無理にしても、せめて“15周年記念パワー”で東名阪くらいのツアーイベントにしてほしかったと思います。

 

 

 
東京、遠いんだよ・・・
(;´Д`)
 
 
 
こうして15周年の企画が立ち上がるってだけでも嬉しくは思ってますよウインク
それと同時に、これからもまだまだ続いていってほしいとも思ってます。
 
Detonationのディスク発売を待ってるところではあるけど、もしまだアニメで新作ストーリーとして続いていってくれるなら、シリーズで言うところのStSになる前のなのはちゃんの活躍を見たいねぇ
( ̄▽+ ̄*)