またまた女性限定ですが、イベントのお知らせです。

これはとても重要なイベントだと私は思うので、必要と思う方に、是非拡散していただければ嬉しいです。

 

陽介&チンツィアさんあなたの『女神性』を呼び覚ます『聖なる儀式』をZoomで執り行ってくださいます。

日時は2024年5月24日(金)21:00からです。

 

 


 

 

私は女医として長年患者さんの診療に携わってきました。

 

女性であるということでとても差別的な扱いを受けたこともあり、得をした部分もいくつかありますが、押し並べて大きな病院に勤めている時は、自分で顧みても女性性の部分を押さえてとても男性的だったと思います。

男性医師の2倍努力して男性と同等と言われたこともあり、指導を受けている男性医師から直接「どんなに優秀な女医でも、出来の悪い男性の医師の方を僕は選ぶ」と言われたこともあります。

でも、それを辛いと思ったことはなく、それをバネとして医師としての研鑽を積んできました。

 

しかし、娘の育児に関しては亡母に頼ってきたことで、かなりの歪みが出てしまったようです😂

(この儀式に出席することで、その歪みを解消できるかも、今からでも遅くないと感じました)

 

男性と女性は全く別の生き物だということを知り、男性と肩を並べる必要もなく、女性としての特性を活かして、医師として社会に貢献していけば良いと考えると、とてもリラックスできるようになったのは最近のことです。

 

私は色々な代替医療も学んできたのですが、これは洗脳された男性脳であれば到底受け入れられる学問ではなかったかもしれません。

 

私は陽介チンツィアご夫妻からレイキの伝授も受けました。

怪しい医師🤣として、この治療も今後の私の診療に取り入れていく予定です。

 

そんなご縁から、ご夫妻の活動に深く関わってきたのですが、今回のイベントでは全ての女性に内在する女神性を呼び覚ます波動を、チンツィアさんがチャネリングを通してZoomの儀式の中で届けてくださいます

 

 

参加することによる4つのメリット

 

①自然に女性的な感性が蘇る

②女性として生まれた意味がわかる

③柔らかく強い女性的な愛が蘇る

④パートナーや家族、友人に女性的な癒しを届けられるようになる

 

儀式内で女性性の周期についても解説し、基本、月の周期と調和した生き方ができるようになるそうです。

 

以上からこんな方に参加していただきたいとメッセージが届いています。

 

・女性性、女神性に目覚めたい方

・子宮や乳房、女性ホルモンを癒やしたい方

・パートナーに本来の女性としての愛を届けたい方

・子供を至福の母性の愛で包み込んであげたい方

・女性性を通して世界平和の現実化を望む方

 

女神性を呼び覚ますことによりこんなに素晴らしいことが実現する可能性があるのです。

 

 

この中で子宮を癒す重要性についても教えてくださっています。

 

①女性は子宮を通して魂の光の次元と繋がっている。その子宮に新しい生命が宿る時魂が地上の世界に降りてくる。女神性を呼び起こしその子宮を浄化し、癒し、神聖化する。

②子供は母親の子宮と見えない糸で繋がっている。子宮が浄化されると子供は愛に満たされ幸せに育ち、子供が大きくなった後でもその癒しは届く。

③子宮を癒すことにより、本来のあなたの愛が発揮できるようになり、周囲の人を聖なる愛の女性エネルギーで癒せる。

 

現代社会では化粧品、お菓子などの食品、洗剤、シャンプー・リンス、歯磨き粉などに合成界面活性剤が入り、これが環境ホルモン(内分泌撹乱物質)として体内で常に女性ホルモンとして働くので、ホルモンバランスを乱し、子宮内膜症、子宮筋腫、不妊などの原因の一つとなっていると考えられます。

(院長は3歳の女児が乳房が腫れてきていて、原因を探ったところ、味のついた美味しい歯磨きをを食べていることがわかり、それをストップさせたら乳房の腫れは元に戻ったという経験が複数あります)

 

子宮の浄化、癒しは子供との繋がりにおいても本当に重要なファクターだと思います。

 

また、これまでの男性優位、男性中心で女性と子供を蔑ろにしてきた社会を、さらに競争、戦争、支配を通してコントロールされてきた世界を、女神性を呼び覚ますことにより,柔らかい女性的な愛が蘇り、世界平和に繋げる大きな動きとなるよう、私も行動しようと思っています。

 

是非、5月24日のZoomでご一緒しましょう。

 

 

 

 

ゆいみらいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)

 

 

Copyright(C) 2024 Yui Mirai Clinic. All Rights Reserved.