NES Health(以下、NESと記載)を用いての波動測定のことは以前にもクリニックのHPでご紹介させていただきました。

 

 

この測定でわかるエネルギー(意識・情報)の基本的な考えに関しては院長のブログをご参照ください。

 

 

波動機器NESが行っていることを簡単にまとめますと、

 

1.    健康を維持するには肉体だけでなく心、魂のレベルまでアプローチをすることが大切であり、NESはそれをサポートしてくれる。

2.    「臓器に係るエネルギー」、「トラウマの解析を含めたメンタルなエネルギー」、「エネルギー的な栄養バランス」と「エネルギー的な環境毒素」を数秒で解析することができる。

3.    解析結果から分析した内容で、情報レメディー(情報を書き込んだ水)を選択し、それを飲用することにより身体のエネルギー的なバランスを取り戻し症状の改善を図ることが期待できます。

色々な情報レメディー

 

以上のことがNESで行っていることですが、以前のブログ投稿時からこの度NESはさらに大きく進化しましたので、改めてご案内します。

 

新しくなったNESの特徴は次の2つです。

 

    ボイススキャン(声の録音)で分析できるようになりました。そのため、オンラインでの遠隔の分析も実施できるようになりました。

(スクリーン上の画像を共有して説明しますので、スマフォなどの画面が小さい端末の場合は文字が小さくなるので、PCやタブレットなどの画面が大きい端末でのオンライン受診をお勧めします)

 

    これまでは1回分析してから、次に分析した際に、どのようにエネルギーの状態が変化したか直感的にはわかりにくかったのですが、新しいNESになってから、その変化が見やすくなりました。また、それと合わせて、これまでは再分析は5日以上経過しないとできませんでしたが、現在は1日経過すれば分析できるようになりましたので、必要に応じてよりきめ細かくフォローアップが出来るようになりました。

 

 

NESの特徴として、音声を録音したり、機械に手を添えるだけで、肉体や心、精神の状態をエネルギーレベルで分析することが出来るシステムとなっています。

 

NESはあくまでエネルギーを分析するシステムですが、その分析結果は肉体の状態とも非常に多くの関連が見られ、院長の経験でも血液検査の結果とかなりの相関性が認められました。

そのため、血液検査の結果が無い場合に、NESの分析結果を使ってフォローアップするということもできます。

 

 

(※NESはあくまでエネルギーレベルの分析を行っており、物理的な検査に置き換わるものではありません。そのため、肉体的にすでに症状がある方は、まずは物理的な検査を受けることをお勧めいたします。)

 

 

NESはエネルギーレベルへアプローチするため、魂やトラウマに関する情報にもアクセスすることができます。そのため、思考の癖などによる肉体への影響なども推測できる可能性があります。

 

最近のカリフォルニア大学、サンディエゴ校の研究Effects of Infoceuticals on Cellular Physiology: Towards a New Paradigm 細胞生理学に及ぼす情報レメディーの効果:新しいパラダイムに向けて)では、試験管内レベルのデータではありますが、情報レメディーが細胞膜に作用して、ミトコンドリア機能、酸化ストレス、ウイルス感染防御などの観点から、一定の効果が認められたと発表しています。

 

 

 

NESではエネルギーレベルを分析した後、情報レメディーを飲んでいただくことで、エネルギーレベルに直接アプローチして体調を整えることも行います。

この現象はホメオパシー(同種療法)の原理と同じです。

 

 

院長はこのレメディーを2~3日飲むと、すぐに体調の変化を感じます。エネルギーレベルでバランスをとることにより、いわゆる自己治癒力が高まるからだと院長は考えています。

 

(※レメディーの変化の感じ方は、体質や体調などによって大きく異なります。また、体調の変化をもし感じられなかったとしても、エネルギーレベルではきちんとエネルギーの調整が行われております。)

 

院長はレメディーでエネルギーレベルを整えた後は、サプリメントやアロマオイル(エッセンシャルオイル)を活用して、体調を整えるようにしています。サプリメントやアロマオイルはレメディーよりも物質レベルに作用しますので、より早く、体感がある形で作用していきます。

 

NESはペット(犬、猫など)の解析にも使用することが出来ます。合わせて、レメディーを飲ませることもできるので、ペットを含めたご家族皆さんで活用いただくことができます。

 

 

NESは中医学の経絡を中心に分析しており、NESを開発したピーター・フレーザーは鍼灸師で中医学の経絡に長けており、ピーターの経絡に対する独自の見解をベースに、誰でもピーターと同じように分析できるようにシステム化したのが共同開発者のハリー・マッセイです。その二人が作り上げたのがNES Healthであり、最新のシステムをBWS(BioEnergetiX WellNES System)と呼びます。

 

 

米国NES Health 認定 プラクティショナーある院長は、栄養療法をもとに、NESを患者さんの状態の確認に活用することで、その方のより幅広いフォローアップが出来るようにしております。

 

NESはオンライン診療でも受けていただくことが出来ますので、この診療にピン!ときた方はお気軽にクリニックに電話(044−520−0205)でご相談ください。

 

 

 

 

ゆいみらいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)

 

 

Copyright(C) 2024 Yui Mirai Clinic. All Rights Reserved.