今回の地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。

 被災され、避難生活を余儀なくされている方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

地震があった後すぐに今私がコースをとっている呼吸大学の学長Maxさんからメールが入りました。

「今日9時から急遽日本海にヒーリングを送りたいと思います。」と

 

 

直前の呼びかけでしたが、24人が集まり祈りのヒーリングをしました。

祈りの力は科学的にも有効なことが証明されています。

 

今年は、陰謀でもなく、地球や天体の巡りで、色々な災害が起こるらしいのですが、それを怖いと思わず、自分軸を持ってなすべきことをしていきましょうと、Max先生がおっしゃり、さらに数人の方から同じようなメッセージを私はいただきました。

恐怖に操られないようにしようと思っています。

 

以下はまたMax先生からの2回目のメールの内容です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の状態が良ければ、変化についていけます。

不安と恐怖が多ければ、変化は怖いものです。

自分の軸ができていれば、逆に変化の時が大チャンスに変わります。

自分の思考と感情を整えていく、
自分の肉体を整えていくことがキーポイントになります。

自分と他人をジャッジしたり、批判したりすると
自分の思考と感情エネルギー(=生命エネルギー)がガクンと落ちてしまいます。

生命エネルギーが自分の原動力です。

ジャッジや批判でそのエネルギーがどんどん減ってしまいます。

体に意識を向けて、今自分の中に来ている呼吸に意識を向けると
生命エネルギーが整えられ、パワーアップします。

そのための呼吸法です。

生命エネルギー=呼吸をもっと取り入れて自分を整えるのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

夜明け前の一番暗い時期を乗り越えれば、朝が来ると思います。

朝の来ない夜はないと言いますので😀

 

地震の映像を見て恐怖と暗い気持ちになるのではなく、今自分に何ができるかを考え、私は毎日ヒーリングのエネルギーを送ろうと思います。

 

被災地で活動されている方達に心から感謝し、応援を送りたいと思います。

 

 

ゆいみらいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)

 

 

Copyright(C) 2024 Yui Mirai Clinic. All Rights Reserved.