ゆいクリニックは11月から予約制の完全自由診療に移行しました。

 

その自由診療の内容について、HPをリニューアルしてご紹介させていただくのに時間がかかり、ご迷惑をおかけしましたが、やっと年内にご案内できることになりました。

申し訳ありませんでした🙏🏼🙏🏼

 

 

なぜ自由診療に移行したか、以前のブログで述べさせていただきましたが、クリニックの事情があったこともその理由の一つです。

 

加えて、保険で使用できるけれども、さまざまな副作用を伴う合成薬に頼らなくても、栄養療法、アロマオイル、フラワーエッセンス、キネシオロジー、波動機器などを用い肉体面にアプローチし、田仲真治先生のブレイン・アップデートという技法で、精神・魂の部分をカバーできるようになったからです。

 

さらに最近では、髙藤式プラズマ技術を応用することにより自己の治療スタイルをほぼ確立し、病気の根本原因を追求できその根本治療をすることで、難病と言われる患者さんの症状が良くなっていくケースが積み重なってきています。

 

合成薬は未病を治せませんが、未病のうちにできることをして、健康を手に入れ、人生を楽しく幸福に過ごせるお手伝いをすることも可能です。

 

健康は人生の一部ですが、健康を失うと人生を失います。

 

改めて、ゆいクリニックの治療スタイルが、ご自身の人生哲学に沿っているとお感じになる方はどうぞこのスタイルをご活用いただければ幸いです。

 

 

ゆいクリニック院長    由井郁子(ゆい・いくこ)

 

 

 

Copyright(C) 2022 Yui Clinic. All Rights Reserved.