6歳になりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日は春分の日桜




春分の日は

私がイラストの販売を始めた日✨




5年前の3月21日は

イラストレーターRiccoのお誕生日なんです誕生日ケーキ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12362002979.html 



Riccoは6歳になりましたよ立ち上がるクラッカー





私がイラストを書き始めたきっかけは

お友達が習った筆文字アートを習いたいお友達がいて

我が家をその場所として提供したところから始まりす流れ星




おまけで習った私がハマってしまいおねがい

趣味で書き始めたのがきっかけなんです。






そこからはあれよあれよと

周りの方の後押しで販売するまでに至りますびっくり





最初に販売したイラストは777円✨


私の処女作です🤭💖




私は何をやるにも中途半端でショボーン
やりたいことはたくさんあるんだけれど
そもそもチャレンジすることをやめたり



やったとしても大して長続きせず
色々手を付けてはあんまり上達しないからと
すぐに諦めていましたもやもや



でも絵を描くことだけはやめなかった✨

途中何度も休んだり
めんどうになったり
やめそうにはなったけど



今も続けています✨✨✨




初めてのお客様はかよちゃんでした😄



描いてる時間は楽しくてハートのバルーン






イラストをお届けした方が喜んでくれるのが
うれしくて乙女のトキメキ






アイデアがどんどん沸いてきてキラキラ






いろいろチャレンジしながら







何度やめてもまた戻ってきましたスター








イラストを書き始めてから
本当にたーーーーくさんのご縁が繋がって✨








今も繋がってくださる方がいたり✨








離れていくご縁もあったり✨








どの出逢いも私にはなくてはならないものです✨







お届けする作品はどれも最大限の愛をこめていてラブラブ








どの作品にも想い出がいっぱいです!








私の作品はいろんな作風があるけれど(笑)








どの作品もぜーんぶ大好きでハート








どの作品も全力投球でブルーハート








ぜーんぶキュンキュンしてイエローハート








ぜーんぶ私の可愛い子供ですピンクハート








私の子達はみんな元気にしているだろうか笑








きっと可愛がってもらってるよね流れ星








たぶん私がお届けした子たちは
200枚を越えています飛び出すハート




こんなの入れたらもう数えきれないな(笑)




続けていたおかげで
こんな貴重な経験もさせてもらいました✨




よくやってきたなぁ私ニコニコ飛び出すハート




5年間だてに続けてきたわけではありませんね!



最近そのイラストを描くことが
なかなかできていなくてショボーン




私の中でこれでいいのか
違和感を感じていました。




きっと今は絵を描くことにエネルギーが残っていないんだと思う。




エネルギーを注ぐところが違っているんだな。




私が今、本当にやりたいことはなんなのか。




今日は再度見つめ直す日になりましたニコニコ




今日のよき日に
いろんなことを1度リセットすることにしました✨



想い描いていたことと違う着地点になって
正直戸惑ったけれどあんぐりハッ



移り変わる自分のこころを
ちゃんと見つけてあげられてよかった!



過去に抱いた想いや理想を
ずーーっと握りしめなくてもいい✨



みんな日々進化してるんだから
変わって当然ニコニコ



今の私が心地よいことを✨
今の私が望むことを✨



これからもやり続けていきたいと思います飛び出すハート




こうやって過去の作品たちを見直してみて
やっぱり私は絵を描いてる私が大好きだって気付けましたひらめき飛び出すハート



ちょっとパワー充電して🔌
また私の可愛い作品たちをたくさん生み出せるようになれたらいいなニコニコ



宇宙元旦すごいやーー笑笑笑




ここで出逢ったすべての方々に感謝です!!




これからもRiccoを宜しくお願いします飛び出すハート




なんのこっちゃなブログですが
ごめんなさいね~ひらめき花