今年最後のわくわく広場だよ~( 」゚Д゚)」✨【ちょっと追記ありだよw】 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



先日お知らせした

嫁ちゃんとコラボレーションした

クリスマスカードの販売クリスマスツリークリスマスベルサンタ


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12779583154.html 


4種類あるよ☝️✨



受付は明日までとなっておりますびっくり




年末お忙しいとは思いますが💦

お申し込み忘れの方は

明日までにご連絡くださいね飛び出すハート



待ってまーすピンクハート



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey


虹



そ・し・て



これまたギリギリのお知らせになってしまうのですが 笑い泣き




今年最後のみんなのわくわく広場音譜




12月22日(木)10時半~です音譜




前回のわくわく広場は私の誕生日と言うことで

異例の無料開催をしました泣き笑い誕生日ケーキ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12779052565.html 




で、今回はクリスマス前と言うこともあるので☝️




Riccoサンタととえみころサンタから

クリスマスプレゼントうさぎうさぎプレゼント




参加費半額の2,

とさせていただきます👏✨太っ腹~(*>∀<*)




この日は本当はクリスマスプレゼント交換する予定だったんですが☝️




もう年の瀬にそんなことやってる余裕がないの笑い泣き私が笑




だから普通にいつも通りのわくわく広場ニコニコ音譜




お話ししながら作業してもらったり✨




大掃除しながらとかも全然オッケーOK

できるならね(笑)




我が家は子供たちが今週からながーーい冬休み突入なのでキョロキョロ

今年は17日もあるよー😱




お一人時間を過ごせる貴重な日✨




午前中のひとときを 

素敵な仲間たちと楽しく過ごして1年締め括りませんか?ニコニコ




私本当にやらなきゃいけないこと

たんまりあるのですがガーンもやもや




一人で過ごしたってどうせ ダラダラして

『あー!!今日も何もできなかったーえーん

ってなりそうな人なので(笑)




大好きな人たちと楽しくおしゃべりしたり

大好きな絵を描いたりして 

気分あげてエンジンかけようと思いますグッ






♡第19回♡

みんなのわくわく広場


12月22日(木)

10時半~12時半


金額  5,000縁

→Christmas Special Price

🎄2,縁🎄


Zoomにて開催




♡お申し込みはこちらの公式ラインまで♡


@523bpvey



これは当日ギリギリまでご参加連絡受け付けます🙆✨





22日えみちゃんとRiccoと過ごして

今年1年を楽しく締めくくりましょ~爆笑音譜




















それとね(笑)

スクロールしてくれてありがとうございます(*>∀<*)(笑)




えみちゃんからは

そんなお知らせしなくていいって言われてるんだけどね(´・ω・`)




でも私がどうしても書きたくて

やっぱり書きますね♡





22日はえみちゃんのお誕生日なのです(*>∀<*)





ほんとはね

大々的にお祝いしたいの(*>∀<*)!!!





でも、えみちゃんは私と違って

図々しくないから(笑)




控えめだから♡




そんなのいいって言うんですよ( ;´・ω・`)





でもね、えみちゃんのこと大好きな人

きっとたーーーーくさんいると思うのです!





えみちゃんに話を聞いてもらって

心が軽くなった人




大切な気付きをもらった人





笑顔になった人





たーーーーーーーーーくさんいると思うんです!!!





そんな方々

22日はえみちゃんに直接想いを伝えられるチャンスですよ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




本当はわくわく広場に参加してほしいけど(笑)




参加できなくても

22日はえみちゃんのお誕生日って

覚えておいてくださーい(*>∀<*)




余計なお世話しちゃった(笑)

ごめん、えみちゃん(*>∀<*)





さらっとお知らせしてるつもりなので

うすーい文字にしてみました(笑)




ではでは22日、待ってまーす♡