めぐさん応援団( ̄0 ̄)/✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星




昨日は午前中ちひろさんの思考塾に参加し

白熱した濃ゆい時間を過ごしました✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12724501631.html 




思考塾が終わったら

大急ぎで立ち食いご飯をしもぐもぐ💦

もぐもぐしながら

大慌てでお絵描きの準備をしましたもぐもぐ💦





なんと午後から

お絵描き教室の練習をさせてもらったのですキラキラ




練習相手に名乗り出てくれたのは

なんとみんなのヨガの先生でおなじみの

めぐさん

https://ameblo.jp/kumakumashira/entry-12722113374.html 




めぐさんはすでにパステルも持ってらして✨

Zoomで講座を何度も開いているセンパイ✨




練習相手として申し分ないお方でしたラブ





ありがたくめぐさんお相手に

始めてのZoomでお絵描き教室開催ですお願い




虹



ちひろさんの思考塾後だったので

若干興奮気味の私ニヒヒ笑




それがよかったのか

最初からちょっとエンジンかかってました笑




なんとなーくイメージトレーニングはしていたのでお絵描き自体は案外スムーズに進めたんじゃないかな音譜





めぐさんも笑顔でサクサクお絵描きしてくれて

一緒に楽しんでくれましたニコニコ音譜





Zoomの入室方法など少し難ありでしたがウシシ💦

ま、なんとかなるでしょ!




虹




ただ、終わったあと1つの心残りだったことがありまして…




めぐさんと練習しよう!と決めてから2日後の実践だったので




道具がパステル以外ほぼ揃ってなかったので💦

めぐさんの家にあるものでてきとーに代用して一通りお絵描きはできたのですが




それでもどうしてもできない部分はそのままで終わるしかなく…





今回は急だったので仕方なかったのですが 

やはり本当はちゃんと完成した作品をめぐさんに見てもらいたかったなぁってぐすん




私が作品を描くのにいつも大切にしていることは☝️

最後に自分の作品にキュンとすること(≧∇≦)♡




このキュンがないと完成じゃないんですよ☝️




お絵描き教室とはいえ

最後にこのキュンラブラブを味わってほしいし

一緒に共感しあいたいので( ゚∀゚)人(゚∀゚ )音譜




その辺はこれからは妥協しないでいこうと決めましたキラキラ





手順を教えることに精一杯で

お写真とかとるのもすっかり忘れてましたがゲラゲラ💦




終始めぐさんの優しい声と照れ

可愛い笑顔に癒されながら照れ

無事はじめてのお絵描き教室を終えることができました✨





あ!!あと!大きな問題があった!




おしゃべり!笑い泣き




お絵描き終わったあとの余った時間に何話したらいいんだろー笑い泣き泣





おしゃべりだけを生業としている人ってほんとーーーにすごいなとマジで思います✨




最後はめぐさんに励まされ

なんとかなるでしょ!って爆笑

おかげで少し明るいビジョンがみえました✨




虹




そしてもうひとり

私を応援してくれているめぐさんがいるんです…




私が公式LINEを立ち上げた当初から

登録してくださっていためぐさん




ずっと応援してくださって✨

メッセージもくれるし✨

プレゼント企画にもいつも応募してくれるし✨

私からのメッセージには必ずリアクションしてくださる✨




本当にありがたい存在なのです笑い泣き





いつも感謝しております✨






・・・・・( ・∀・)






えーと

もしかして…( ・∇・)






こちらのめぐさん

あちらのめぐさん





同じ人???( ・∇・)





うそ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

えーー!!!!!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!





そんなことに

数日前に気付いたんですーゲロー




ずっと気付かないなんて

私ったらなんてことー笑い泣き!!!!





めぐさん笑って許してくれました爆笑笑





恥ずかしいやら💦

申し訳ないやらで💦





冷や汗タラタラでした滝汗アセアセ





そんな2人のめぐさん応援団に支えられて

私はとっても幸せですデレデレラブラブラブラブラブラブ




そんなめぐさんのヨガ🧘‍♀️✨

とっても癒されてのびのびできますよー✨

https://ameblo.jp/kumakumashira/entry-12715812045.html 



私も時々参加してまーすデレデレ音譜





めぐさん大好きでーす デレデレラブラブラブラブラブラブ

 なに、この終わり方。