ぬくぬくしたい( 。゚Д゚。)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今朝ついに暖房を入れてしまいました…






今季初だったので

なんか寒さに負けた気がして悔しかったけどねー

本当に寒くてね…





ちなみに暖房って何度に設定していますか?






調べてみたら20℃に設定することが

なんとか省で推奨されてるそうですよ☝️





20℃じゃ寒くないかなぁねー





虹





このままぬくぬく暖房の部屋にいたい気持ち

やまやまだったのですがにやり





先日の土曜日におうちで焼き肉をしたせいで

いまだに部屋中肉のにおいが消えなくてねー💦





今日は1日中、すべての窓を全開にして過ごしましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





めちゃくちゃ寒かったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもお外はポカポカだったので

羽毛布団を干しました✨





羽毛布団も今シーズン初登場✨





ぬくぬくポカポカ暖かくて

気持ちいいですにやり✨ 





暖かいって幸せだぁ。





虹




今晩は十三夜というそうですね🌝✨





十五夜を見た人は

今夜の十三夜も見た方がいいそうですよほっこり






私は先ほど見てきましたが

あまりに寒くてそそくさと部屋の中へ戻りました(笑)






とってもキレイなお月さまでした✨





子供たちは月見より団子ということでウシシ







白玉だんご作りました✨




我が家の白玉だんごは
お水の代わりに豆腐を入れるんです。




子供たちが幼稚園に通ってるときに
先生から教えてもらいましたニコ






ツルツルで✨
もちもちで✨




出来立てのお団子は何も付けなくても
最高に美味しいのですもぐもぐラブラブ







あったかい白玉ぜんざいにしていただきました✨




ごちそうさまでした。





これからお月見する方はくれぐれも温かい格好でお過ごしくださいねほっこり





私はぬくぬくの羽毛布団にくるまって
寝ることにしますにやり



おやすみなさい✨