完璧じゃなくていい✨【追記あり✨】 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星





ここ最近なんだかやさぐれモードのRiccoですぶー




いろいろやる気も沸かないし
なんかついてないなーうーんてことが続いてて…




さっきは流し台や排水溝専用のスポンジで食器を洗ってました🧽ガーン💦ヒェー!
ただの不注意とも言う☝️





昨日はそんな浮かない想いを公式LINEで吐き出してみたりチュー
公式LINEを職権乱用する人




あのぉ、田宮さんおいで
『ちょっと最近ついてないなーてことが多い人へ✨』
みたいなブログ書かないかなーえー?とか思ったり。
こういうときに限って書いてくれない(笑)




でも、嫌なことばかりでもないんです✨




というか、ちゃんといいこともあって✨✨




運気が落ちてるわけではないと思います!




全部どうにかなってるし✨
大難が小難になっています✨




神様ありがとうございます🙏!!




虹




で、昨日公式LINEのフォロワーさんへ向けて描いたある1枚のイラストから
ちょっとした気付きがありました✨





やさぐれモードの私がぼけー
てきとーにらくがきのように描いたイラストが1枚出来上がってカラーパレットもやもや




こんな絵でももしかしたら元気になってくれる人いるかなぁうーん




と思って、愚痴とともに(笑)軽い気持ちで
『このイラストプレゼントしまーす!』って送信したんです✉️💨




そうしたら
1分足らずで『ほしいです❗️』って人が現れてポーン



それからも次々とLINEが届いて✨




慌てて『ほしい人が現れました!ありがとうございました!🙏』ってLINEをしたら




『ほしかったですー!』とか

『間に合わなかったー!』とか

『ぜんぜん落書きじゃないですー!』とか

『可愛いじゃないですかー!』とか

『見てるだけで元気もらいました!』とかとか



私がビックリするような反応が帰ってきてびっくり



もう、どうなってんの?状態でしたびっくり





私からしたらその絵は
ちゃんとしてないし🙅
気楽に描いたし🙅
ふざけてるし🙅
人様にお見せするようなものじゃない💦




と思って、お披露目するのもちょっと恥ずかしかった笑い泣き💦




でも自由に描いたんです✨✨✨




誰かのために描いた訳じゃないから
好き放題音譜




頭で考えないで
感じるままに描く
素のままのりっちゃんの絵が好き✨って



そんなことを言ってくれた方もいて笑い泣き




私は完ぺきを求めすぎてたのかなーぼけー
気付きました。




完ぺきでキレイなものを書かなければ!




これ、たまに陥る罠です☝️





だから絵を描くのが苦痛な時があったり
ぜんぜん楽しくない時もあったりしたんですね。



お届けしてる作品はもちろんすべて
描きたいときにウキウキしながら描いたものなのですが




そのチャンスタイムが極端に少ないのですチュー










でもね…








私、そもそも絵の基礎もできてないし
技術もないし
そんなにすごい上手じゃないんだからゲラゲラ





基本めちゃくちゃめんどくさがりなくせに
パステル削ったり
消ゴムでちまちま消したり
繊細で緻密な作業のオンパレード!




そんなのばっかりじゃ疲れちゃうわゲラゲラ
言うてしまった!(笑)





指でこすって
そのまま直塗りでいいじゃんねゲラゲラ
消ゴムとかキレイに消えないとすんごいイライラするんですけどおーっ!
他の人は上手に消せるのにどうなってんの?!おーっ!




いわゆるキレイなパステルアートは
私には真似できないや!ゲラゲラ




ってか、そもそも真似できてないしゲラゲラ(笑)





筆文字もそんなに得意じゃないから(笑)
暴露大会!
私は好きな文字やハートをあちこちにペンで描きたいんだよーゲラゲラ




カッコつけてないで私は私らしく
てきとーゆるゆるな絵を描いてりゃいいんだねーゲラゲラ




って思ってしまいました真顔





そもそも私がおひさまアートを始めたきっかけは
ゆるーくてきとーに描けるから☝️
だったのに




いつの間にかキレイや完璧さを求めて
必死になっていました💦





といっても
時にはキレイに描きたくなるときもあるんでしょうが
その時々でいろんな表現方法があってもいいじゃない✨




なんかそう思ったら
肩の力が抜けて




久々に机に向かっても眠くなりませんでしたキラキラ音譜




私の好きなピンクを使ってラブ
ハートをたくさん散りばめてラブラブラブラブラブラブ




またらくがきのようなイラストが出来上がりました!




落書きじゃなくて
楽書きだウシシラブラブ





昨日、暖かいメッセージをくださった方々のおかげです✨✨




みなさまのおかげで大切なことに気付かせてもらいました!




本当にありがとうございました🙏!!





と言うわけで、初心にかえって
私のらくがきの絵をここで販売してみようと思いますキラキラ音譜





素敵な素敵なご縁に恵まれました😭💖💖💖
ありがとうございます!




お値段:3333縁✨


*サイズ 136×121㎜の小さな色紙に描いています。
*送料込みです
*封筒に入れて普通郵便での発送になります



よく見ると
ちょっとおかしなこところがあるし💦
普段だったらお披露目しないような作品なのですが💦




そんなの気にしないよー!
この絵好きだよー!って方




ご連絡お待ちしております✨✨✨





はじめましての方はこちらから✨
@523bpvey




公式LINEに登録されると
不定期にプレゼント企画や私の愚痴や(笑)ゴハンなど配信されます音譜




みなさんいい人ばっかり!
ありがとうございます🙏✨












キラキラしててキュンですキラキララブラブ