いつでも月が照らしているよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは流れ星




前回のブログの続きです✨






K様からもう1枚ご依頼されたイラストは





線路沿いを歩いているわたし🛤️





たくさんの想いが詰まった
線路沿いを歩く帰り道。





このイラストを描くにあたって
旦那様と出逢われる前のお話をいろいろ聞かせていただきました。




K様の想いが伝わってきて
こちらまで胸がギュッとなりました。




ても涙しながら線路沿いを歩いた過去は
旦那様と出逢われたことで光輝く宝物になったそうです✨





線路沿いの夜の帰り道というと
最初は少し暗いイメージを想像していた私でしたがうーん




K様へ描くイラストは
希望に満ちた明るいイラストにしたい✨✨





少し難しいテーマでしたが💦
私なりに試行錯誤して
出来上がったイラストがこちらになります✨



























どんなに涙を流した夜も




おつきさまは変わらず
光を降り注いで
優しく見守ってくれています✨





泣きたくなったら
顔をあげて空を見てみよう✨
























今がとても幸せで✨
今の自分が一番好き✨





そう教えてくださったK様✨





今が幸せなら
どんな過去も感謝へと変わるし
幸せな未来へと続くんだと思います。




大切なのはやっぱり今✨





K様の笑顔を見て改めてそう思いました照れ





虹おまけ虹











K様の笑顔が
とっても柔らかくて美しかったので✨✨✨




久しぶりに似顔絵描いてみたくなりましたラブラブ





実はぜんぜん似てないんですけどねウシシ💦
似顔絵って難しい😵💦




どのイラストもとてもとても喜んでくださってたくさんのうれしいお言葉をいただきました✨




私の方こそ大切な想いを絵に描かせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです✨




本当にありがとうございました✨✨✨






まじかるクラウンおしらせまじかるクラウン


イラストに関するお問い合わせやご質問等
こちらのLINEからお願い致しますキラキラ



こちらをポチっと✨
@523bpvey



不定期にプレゼント企画や私のゴハンなど配信しておりますウシシ音譜




*現状、新規受付のオーダーアートは
納品までに1ヶ月ほどかかる場合がございます。


その点ご理解いただけるとありがたいです✨