新月に感謝のプレゼント✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星





明日はふたご座新月だそうです✨






先月の満月の時🌝

始めたばかりの公式LINEでフォロワーさん限定で

1枚だけですがイラストのプレゼント企画をいたしました✨





なかなか描かないレアな
おつきさまアートです🌝✨





私を日頃から応援してくださっている大切な方々へ向けて

思い付きで描いた

ささやかなプレゼントだったのですがプレゼント





私の予想以上のご応募をいただき

しかも当選してない方々までみなさん喜んでくださり✨

ありがとう!とか

楽しかったー!とか

ほしかったー!とか

可愛い絵を見せてくれてありがとう!とかとか😭💖





なんて私は人に恵まれているのだと笑い泣きラブラブ

改めて感じた感謝感謝のプレゼント企画でした✨





夜ご飯を教えてくださった方もたくさんで

すごくうれしかったですゲラゲラ

←夜ご飯の調査する公式LINE(笑)






なので、調子にのって音譜

また公式LINE限定で☝️プレゼント企画してみようと思いますキラキラ






大切なお時間を使って

私のブログにアクセスし

わざわざLINE登録して

わざわざコメントまでしてくださる





そんな私を応援してくださる方々のために✨

イラストを1枚描きました音譜






今回はおひさまアート🌞です✨





どんなイラストかはLINEでのみ公開しますキラキラ








まじかるクラウン応募資格

合格Riccoのブログのフォロワーさんで←

合格さらに公式LINEに登録してくださった方

合格Riccoのイラストを可愛がってくださる方

(ブログをされてる方はブログでのお名前教えていただけると助かりますニコ)






イラストのお披露目は明日の朝8時頃

公式LINE内にて行い

夜8時にはプレゼント応募を締め切ると思います☝️


せっかちなので短くてすみませんウシシ💦

前回はなんと3時間半で締め切りました!(笑)






もしご希望が多数の場合は

どうするかまた何か考えますねー

前回はあみだくじしました☝️






前回ご応募いただいた方も再チャレンジしていただけたらうれいですし❤️





新たなご縁がまた広がることも楽しみにしています✨✨✨





たった1枚だけですが

これからも気まぐれに描いて

プレゼントできたらなぁ✨と思っておりますキラキララブラブ






ご興味ある方は

ぜひ公式LINEにご登録おねがいします✨





ポチっとお願いします✨
@523bpvey





もちろん、登録したからといって

応募しなきゃいけないわけではないですからねー💦





ホントに気軽に描いてるので

気軽に受け取ってくださいキラキラ音譜

ちゃんと可愛いですよ🎶






ではまた~バイバイラブラブ