生まれてきてくれてありがとう✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは流れ星




今日は弟くんのお誕生日✨





9歳になりました✨





もう9歳か!

早いなぁガーン






朝イチで

『生まれてきてくれてありがとうキラキラ✨』

『生んでくれてありがとう爆笑✨』 を言い合ってハグハグしましたラブラブ






私は朝から1人黙々とお誕生日パーティーの準備ですショック💦





旦那さんは休日出勤。

子供たちは外に遊びに行っちゃってずっといませんでしたねー







お誕生日のご飯は弟くんのリクエスト音譜

近年お誕生日の恒例になりつつある







ホットプレートでチーズフォンデュ✨





チーズにつけるだけで野菜をモリモリ食べるようになる

不思議なメニューです(笑)






そして



唐揚げ✨





子供たちは唐揚げにもチーズを絡めて食べていましたもぐもぐ

若いっていいな(笑)








ご飯を食べ始めたとき

お兄ちゃんがなぜか涙目になっててぐすん





どうしたの?👀

と聞いたら






『ごはんが美味しすぎて

幸せだなぁって思ったのキラキラ音譜』だって。







…(´・ω・`)





こっちまで泣きそうになったわ笑い泣き






弟くんも幸せそうな顔でパクパク照れラブラブ






2人とも可愛いなぁラブラブラブラブラブラブラブ






簡単なのにこんなに喜んでくれて

お母さんうれしいよほっこりラブラブ






ご飯を食べながら旦那さんは子供たちに

生まれた日のことをお話ししてあげていました真顔






お兄ちゃんが生まれたときは

お父さんが立ち会って

お父さん感動して泣いたんだよー。

お父さんが泣くの珍しいんだよー。






弟くんが生まれたときは

深夜3時過ぎてて

病院からお父さんに『急いできてくださいー!』って電話がきて

あわてて駆けつけたんだよー。





とか。

聞いてる子供たちはとってもうれしそうな顔でしたおねがいおねがい





それを見てる私もなんだかとってもうれしかったほっこり






私は出産した日のことを思い出して






どちらの子にも

生まれてきてくれてありがとう✨✨

をいつまでも伝えていきたいなぁ✨✨と思いましたほっこり







こちらは一歳のお誕生日からずっと続いている絵のプレゼント✨





お誕生日おめでとう✨





ずっとずっとあいしてるよー!





そして、私もおめでとう✨
今日はがんばったなー!おつかれさまー!





もう眠いから簡単投稿でした音譜
おやすみなさい✨✨✨