天使のささやき✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹




最近、アメブロの見出しの一覧が小さくなって

見にくくなって

読む氣がしないのですがアセアセ





外ではマスクをしてるのをいいことに

独り言が増えたような氣がするのですがアセアセ





これって老いでしょうか(´・ω・`)?






誰か共感してください。





虹






さて、私の住む街は今日も快晴です✨





明日から少しお天気が崩れるようなのでうーん





今日はいろいろ用事を済ませるため

あちこち自転車を走らせていました🚴‍♀️DASH!





坂道が多いので自転車でもなかなかハードなのですアセアセ💦





ふと、喉が乾いたなーと思いましたねー






なんか飲みたいなーキラキラ音譜






😇『コンビニの冷たいものが飲みたいね✨』




😈『もったいないから家に帰って麦茶でも飲めぇ。コンビニに寄るのもめんどうだろぉ。』





えっ、どうしよう…ねー






若干の葛藤が始まりますもやもや






いや、私はコンビニの美味しい飲み物が飲みたいんだぶー





数年前までは迷うことなく家へ帰っていたのですがぼけー





今ではまぁまぁすんなりコンビニへ行けるようになりました(笑)





コンビニで一番安いカフェオレでも飲めばいいよね音譜





😇『りっちゃんはほんとは何が飲みたいの?

ホントにカフェオレでいいの?』




😈『おまえはアイスコーヒーで充分だぁ。

ミルクももったいないわ。』






わたし、ほんとはミルクティーが飲みたいのかもねー






そんなかすかな想いを抱き

コンビニへ到着。





ドリンクの棚にいつものように並ぶ

定番のアイスコーヒーやカフェオレの隣に





見たこともないミルクティーのパックが✨✨







なんと美味しそうなミルクティー✨

しかも紅茶ゼリーも入ってるラブ






でも、250円もする…アセアセ





😇『すごーい!

ミルクティー!美味しそうだね❤️


これ買っちゃいなよ✨

りっちゃんこういうの大好きじゃん✨』




😈『えー!ミルクティーに250円も払うのか!

250円ならおまえの大好きなスフレプリンとそんなに変わらないぞぉ。


紅茶ゼリーに騙されるなー。


いつものカフェオレにしとけー。


っていうか家でお茶にしろぉ。』






ほんとはわたし、コーヒーより紅茶派なのねー





今日はスフレプリンより

ミルクティーが飲みたいのおーっ!





わたし、これ買う!!キラキラ





という頭の中のやりとりおよそ数十秒(笑)






ミルクティー買ってきましたー🎊✨✨✨







念願のミルクティーラブ✨✨✨




😇『よかったね❤️
りっちゃんはほんとはミルクティーが好きなんだよね❤️


中はどうなってるの?
ゼリー見てみたいなぁ❤️




えーラブわかったよ音譜
蓋を開けて見てみようかキラキラ音譜







ビャっ!!
Σ(ノд<)!ギャーー!!







服にこぼしました笑い泣き(笑)




😇『あちゃー、やっちゃったねー💦
ごめんねー💦』



😈『余計なことをするから…
ホントによくこぼすよなぁ』










😈『ゼリーはどこだ。写真と違うぞ。』





確かに写真とちがう…ぶー






😇『飲んでみて✨お味はどう?』





中にはゼリーがゴロゴロ入っていて❤️




めちゃくちゃ美味しーーー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やっぱりミルクティー好きだー❤️




買ってよかった❤️





😇よかったね❤️





わたし、いつもこんな感じです(笑)





たかが飲み物ひとつで
こんなに葛藤する人いるのかな(笑)





天使のささやき
スルーしてもきっと何の問題もないんだろうけど
面白味もないよねねー





面倒でもひとつひとつ丁寧に
自分の望みを叶えてあげることを日々実践中✨




自分への質問力って大事ですね!





ほんとはどうしたいの?
って自分とたくさん会話してあげよう✨





という長めのつぶやきでした(笑)




お付き合いくださりありがとうございましたウシシ