朝のキラキラ輝くおひさまアート✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは虹





今日もオーダーアートのご紹介です✨ 
久しぶりにおひさまアートを描きましたニコ晴れ





ご依頼してくださったのは
私の大大大好きな絵本作家のことりさん ぶちゅー🐦️ラブラブ
大大好きな方が多すぎて
私の大好きは薄っぺらく感じるかもしれませんが😁(笑)
本当にみなさん大好きなのですよ😍💓♥️❤️





今回で2度目のご依頼になりましてラブ音譜
前回は…


こんなおひさまアートをお届けしました🐦️音譜







今回のことりさんからのご依頼内容は…




*******

このアートが
毎日頭から離れな〜い💓💓💓
色合いから何から全部大好き❤❤❤

https://ameblo.jp/nyapisui/entry-12659509228.html

こんな感じでお願いしたいです🌈
幸せの花だらけ〜❤️❤️❤️

今回は文字は入れず、右下にりっちゃんの
〝RICCO♡〟が入っていたら幸せです✨

それから…最近、これまで以上に
朝のおひさまが大好き過ぎて…
朝陽☀️にすごいパワーを感じているので、

どこかに朝日のエネルギーの強さ的な何か…
ゴールドキラキラ❓…かどうかわかりませんが、
もしも、りっちゃんにいいアイディア💡が
あれば、頭の片隅に…

今のところ、そんなことが浮かんでいますので、
忘れないうちにお伝えしておきました(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘💓💓

*********




こちらのおひさまを気に入ってくださったそうです✨


ありがとうございますキラキラ音譜





朝のおひさま
私も大好きですほっこり✨✨





優しくてそれでいてパワフルで✨
希望の光を放っていますよね✨




しかし私は
ことりさんからのご依頼の文面をなぜか少し履き違えてとらえてしまいねー💦




バツレッドキラキラのおひさま照れ
右矢印ギラギラ輝くゴールドの元気なおひさまグラサン太陽




をことりさんは描いてほしいのかぁうーん




と勘違いしたのです(笑)





早速元気でエネルギッシュなおひさまを描き始めたところ…





な、何かが違う(´Д`|||)



すぐに違和感を感じました(笑)





これはことりさんのイメージに合わないアセアセ!!





迷うことなく描き直すことにしたのです。




私にしては描き直しは珍しいことでしたねー





ことりさんには
優しくて✨
柔らかくて✨
暖かくて✨
かわいくて✨





とにかく
ふんわり




がポイントだと思ったんです☝️





そこを意識して描き始めたところ
めちゃくちゃしっくりきましたウシシ音譜




でもことりさんからご依頼の
ゴールドのキラキラがこの絵にのどこに入れたらよいのだろう…うーん





と、いろいろ試行錯誤をした結果
出来上がった作品がこちらになります✨


















カラフルなお花を散りばめた
ふんわりおひさまアート✨












お顔も穏やかで優しく✨









ちゃんとことりちゃんもいます🐦️音譜











ことりさんからのご要望のゴールドのキラキラは…




フレームに散りばめまてみました✨✨✨

そして、
ありがたくRiccoも描かせてもらいましたウシシ
最近の作品から名前を表に描くことをはじめした😁🔰















んーーーーーーーー








可愛いぃ
(ノ≧▽≦)ノ❤️






ことりさんも
これこれーーーラブ✨✨
って喜んでくださいました✨





やっぱりギラギラの元気なおひさまじゃなくて
ふんわりおひさまがご希望だったようですウシシ
あぶないあぶない💦




違和感をスルーしなくてよかったですウシシ💦






今回、おまけでお届けしたイラストがあるのですが…








ことりさんへ描いたおひさまと並べたら
とってもいい感じです✨





実はこの絵
ゆうこさんの本を買ってくださった方にプレゼントするか
それとも販売するか悩んでえー?もやもや
我が家で待機中の作品だったのです💦




これはことりさんへお届けしたいキラキラ
と思ったので、無事に旅立っていきました🕊️✨





というわけで、今回もことりさんへおひさまアートをお届けできて幸せでしたキラキラ





ことりさん✨本当にありがとうございました✨✨✨






あ!そうそう!忘れるところでしたアセアセ💦




ことりさんがブログでも紹介してくださってます!






この写真なんて、サイコーです笑い泣き✨✨




ありがとうございました✨