カエルのような1日でした✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは雪の結晶





土日は目覚ましなしで⏰
好きなだけ寝るのが私の楽しみなのですがウシシラブラブ





なぜか今日は6時に目覚ましをセットしてしまい笑い泣き





悔しくて2度寝しましたにやり(笑)





その後8時に目を覚ましてぼけー
起き上がろうとしたところ




首がピキっとなっておーっ!ハッ





どうやら寝違えた?起き違え?ました笑い泣き






なので、今朝は旦那さんに朝ごはん作ってもらいました笑い泣き✨ありがたやー笑い泣き





ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





ご飯作れないほど痛くはなかったんですけどねウシシ(笑)





人様が作ってくれたご飯は
美味しかったです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






ちなみに、ホットドッグの隣に写ってる紙
何か分かりますか??





ズームイン🔍️









これは、私がご飯を食べてるときに
心がけていることです☝️





姿勢をただす
よく噛む
ながら食べしない

いただきます
ごちそうさま
感謝する




と書いてありますニコ




私、書かないとすぐ忘れちゃうんでねショック💦




ここに貼ってあることすら時々忘れますが(笑)





どれもとても大切なことだと思うのですが
私、これが本当にできてないのでショック




これからも肝に命じますビックリマーク




虹




今日はずっと下を向くと首が痛かったのでショック




下の物を拾うときは
顔は真正面のまま真顔




膝を曲げてとって




まるでカエルみたいでしたカエル







『夕飯はてきとーに済まそう真顔☝️』
という旦那さんの言葉に甘えて





夕飯は買ってきたコロッケと
昨日の残りのおかず




そして


最終兵器缶詰☝️





でもこれじゃ、何か物足りないなうーん
と思ったので軽く何か作ろうとすると



『今日は何も作るな真顔!』



と絶対何も作らせようとしない
安定のドSな旦那さんなのでした真顔作ったら許さんぞ🙅




虹



明日から3月ですね✨




明日、春らしい新作を1枚発表するので♪
お気になる方、楽しみにしててくださいキラキラ音譜




この絵が…果たしてどうなったでしょうか音譜







読んでくださりありがとうございました✨