心のままにやりたいことを✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ






ここ数日いろいろ思うことがあり





自分の心と向き合う時間をとっています。






私は本当はどうしたいの?





どうなったらうれしい?





たくさん自分に質問してあげています。





その中でひとつ




やってみたいなと思ってたことを始めてみようかとニコニコ





私、ずっとお友達限定のインスタを続けていまして(現在はおやすみちゅう)




毎日のご飯や日頃の想い
とてもプライベートなことを発信していました。(そこでは顔出しもしたりチュー)






知っている方限定のクローズした空間で
安心して発信していたのですが





逆に、時々インスタで目にする
他の方の素敵な写真やアートや言葉たちに
私は癒されたり励まされたりしてきたのです✨





私もそういう発信をしてみたいな音譜





ふと思ったので




プライベートなインスタとは別に
オープンなインスタを始めてみようかと思います爆笑




ブログでは載せるほどではない?
適当に描いたイラストや




ガチで描いたイラストなど





見ていただいた方の心に
何か響くものがあればと思い




新インスタ開設します✨




といっても、もともと私の趣味ばかりのものを見たくて
それ専用にすでに開設してあるアカウントを使うので




フォローしてあるものが私の趣味嗜好駄々漏れですが(笑)




そんなところはご愛嬌爆笑ラブラブ





どれだけ更新するか分かりませんが
とりあえずやってみたい!と思ったことは始めてみようと思います✨







これでいいのかなキョロキョロ




見切り発車します(笑)




虹




あと、もうひとつ。





今年に入ってからブログを再開したのですが




いいね。の受付けをしないように設定しました。




それも私のその時の想いからやってみたことなのですが




今思うことは




やっぱり
誰が私のブログを読んでくれたのか
知りたい!!ガーン




ってことでした。





いいね!してくださった方が
どんな方か気になって





私の方からその方のブログにお邪魔して





そこから素敵なご縁が広がって✨





と言うことがたくさんあったのに





いいねを受け付けない今の状況だと
それができないガーンあせる



いいねの数を気にしないようにと始めたことなのですが




それよりも私がこのブログの場で求めていたことは




素敵なご縁の繋がり✨




それがなくなっては意味がないと思ったので





いいね!してもらえるようにしました✨





どんどん
いいね!してください爆笑




読んでくださった方
いいね!してくれたら喜びます爆笑





めっちゃいいね!ほしがってもいいよね爆笑(笑)






だって、たくさんの人に読んでもらったら
うれしいもんお願い





さらにコメントなんかもらったら
もっともっとうれしいですラブ




やりたい!
やりたくない!




今の私の心に常に正直でありたい✨





それはコロコロ変わってもいいニコニコ





ずーーーっと一緒じゃなきゃいけないなんて
窮屈だもんね音譜




ということで




インスタフォローと
いいね👍️




宜しくお願いします✨✨✨