こんなイラストも描いてます✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨





今日はおひさまアートではなく
お客様からオーダーされたイラストのお披露目に来ましたニコ音譜





ご依頼いただいたのは
これまで何度もイラストを描かせてもらっているさなさん



私の創作活動の初期からお世話になっておりますキラキララブラブ





今回は、ひな祭りシーズン雛人形桜と言うことで☝️





こんなイラストを描かせてもらいましたよ音譜













ぷっくりハッピーくまちゃんの
五人囃子✨✨✨





なぜ五人囃子だけかってイヒはてなマーク





なぜなら!





昨年
お内裏様とお雛様と
三人官女をすでに描いているから~ウシシラブラブラブラブラブラブ





今年描いた五人囃子で
三段飾りの完成なのです~✨✨✨





実に2年越しの壮大なプロジェクトなのであります真顔☝️





イラストの台紙は
私が厚紙や色紙をチョキチョキして✂️✨
勝手に作ったのですが





さなさんそのまま
ご自身のバレエスタジオに飾ってくださっていますラブ✨✨
ありがとうございます!






三段飾りの様子は
さなさんのブログをご覧になってみてくださいラブラブ


さなさんのブログには
その他にも私がおまけで描いたおひさまアートや晴れ



過去、さなさんへお届けした作品の数々が
紹介されております✨✨✨




私も忘れていた
あんな作品やこんな作品(笑)




いろいろ描いたなーねー
って懐かしかったです音譜





本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク





おすましペガサス




それでこの度!
最近読者登録してくださった方にも
私の過去の作品を見てもらおうと☝️




ブログの中身を少し整理しました~✨





私の過去の作品はすべて
開運アート
というテーマでまとめました✨✨✨✨





似顔絵を書いていたこともあったので
それは
Big smile
というテーマのまま残してありますニコ





さらに、サムネイルですぐに作品が見れるようにちょっと工夫もしてみました☝️





これで過去の作品を見やすくなったな音譜





実にいろーーーーんなパターンのイラストを描いているのが分かって私が面白いしウシシ




自分の成長も分かりすぎるほどよく分かるウシシ





作風が定まらない自由なアーティストですウシシ(笑)





私の作品にご興味ある方
ぜひご覧になってみてください音譜




お読みくださりありがとうございました音譜音譜





追伸
もし、私のブログの更新通知をonにしてくださってる方がいらっしゃったら
今日は何度もピコンピコン更新してごめんなさい🙏💦💦💦