身近な人の応援が何よりうれしい✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨



みなさん、3連休いかがお過ごしでしたかほっこり音譜




我が家は
世の中の『不要不急の外出は控えましょう☝️』
的な流れに乗って



家で心置きなくダラダラ過ごさせてもらいましたにやり音譜





子供たちはお友だちと公園だし爆笑爆笑
旦那さんは心置きなくウィニングイレブンしてるし真顔サッカーゲームです⚽️




じゃあ私は絵を描こうかな~うーん
とも思ったんですが




なんと肝心の絵の具が切れてしまったのですおーっ!💦




おひさまアートをはじめてから
一気に使うようになった黄色の絵の具が!!!(笑)




Amazonで注文しようか悩みましたが
送料はかかるしえー?




届くまで待つのイヤだしえー?




絵の具が売ってる大きな文具店は
車でしか行けないしもやもや




思いきって旦那さんにお願いしてみることに。




『黄色の絵の具を買いにいきたいんだけど…
車で連れていってもらえないかなぁキラキララブラブ




『別にいいよ真顔だって!!





ウィニングイレブンを中断して
黄色の絵の具だけを買いに行くために
わざわざ車を出してくれました笑い泣き✨✨✨




ありがとうありがとう✨✨✨





しかも私が苦手な作品の梱包作業をしているとアセアセ💦



『ここ、押さえててあげようか真顔




って、いきなり手を貸してくれたり✨✨✨





さらにさらに



私が
『この作品が売れないのは、何かが足りないのかなぁうーん





ってぼそっと呟いていたら





『もっとグラデーションみたくした方がキレイに見えるんじゃない?真顔とかとか!!





いつもバカにされてたし
ぜんぜん私のやってること興味なさそうだったし
おひさまを卵の黄身とか言うし💢
否定的にも思えた旦那さんの態度が
←全部そんな気がしてただけのやつねぶー





すこーしずつだけど
私の創作活動を応援してくれたり
興味を持ってくれるようになった気がしますキラキララブラブ




私が楽しそうにやってるのが伝わるのかな音譜




それがとってもうれしいのですキラキラ音譜音譜音譜





先日のぢんさんのブログにも描いてありましたが





人は変化を好まないってのもすごくよく分かるし




私が新しいチャレンジをするときは
もしも失敗して悲しまないように
身近な人ほど反対するんだろうなぁってすごく思います。





3年前
mamaマスを受講したい!
と打ち明けたときも




イラストを始めたときも




さとう式リンパケアを学びたい!
と言ったときも(そう言えば学びました😁)





旦那さんはとりあえずいい顔はしなかった真顔(笑)
まずは、やめときな真顔って言われたな(笑)





それは変化を好まない旦那さんの主張でもあるし



私を守ろうとしてくれる本能なのかもしれないし



私がいつも自信なさげにしているから
私の覚悟を試してくれてるのかもしれない。





これからも私が何かチャレンジするときは
旦那さんは私のためにとりあえず反対してくるかもしれないけれどねー





私が幸せになるために必要なことなら
きっと
旦那さんはちゃんと応援してくれると信じていますニコ音譜





なんだかんだ言って
結局は協力してくれるしウシシ






そう言えばつい最近、旦那さんから
『絵本とか描いてみたら?真顔
なんて言われてビックリしましたガーン!!!





思っても見なかったことだからガーン!!!





そんな言葉がまさか旦那さんの口から出るなんて
もしかして何かのサインなのかな音譜
って思えたので





頭の中で色々妄想中です音譜





まず今は楽しんでやってるおひさまアートを
続けてみようと思いますウインク音譜






これは今日
おなかが空いて力が出ないときに描いたおひさまです(笑)




旦那さんに
『情熱的な色だねーニヤニヤ
と小バカにされました←ぶー