”うん✨それでいいよぉ✨✨” | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちはキラキラ✨✨✨





大好きなおともだちの絵本作家さんラブラブ





私のおひさまアートをお迎えしてくれて
ブログで紹介してくれました✨✨✨







なんですけどねーパー






りかちゃんのブログに載せてある写真が…









どれも
素敵すぎて
(* ̄∇ ̄)ノ❤️❤️❤️



こ、これは本当に私の作品ですか………真顔







って、自分の目を疑いました(笑)




わぁラブラブ






これも素敵ラブラブ






これも素敵ラブラブラブラブ
こんなのどうやったら撮れるの!?





おひさまが光輝いてる晴れ✨✨✨








私が撮ったこれと




りかちゃんが撮ったこれ



おんなじ作品には見えなーいゲラゲラ(笑)






しかもりかちゃんは
私が作品の中に書いた
だいじょうぶ~
の文字も見つけてくれて( *´艸`)




ちゃんと数まで数えてくれました(笑)




下矢印








りかちゃんブログより




何個書いたか
答えはりかちゃんのブログで(笑)




この絵を見るたびに
だいじょうぶ~
って脳内に刷り込まれるように
これでもか!
と、たくさん書いときましたウシシ(笑)









とにかくもう
これからは、私の作品すべて
りかちゃんにお写真とっていただきたいわねー





何倍もモリモリ素敵に撮ってくれて
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




おすましペガサス



昨年、りかちゃんと一緒にお絵描きをしてから
私の中で化学反応が起きましてキラキラキラキラ




私もりかちゃんのように自由に絵を描きたいな~キラキララブラブ




って、思うようになりました。





りかちゃんの絵には
私にはない
自由さやユーモアがあります音譜





りかちゃんは
自分が楽しいから絵を描いているって
自分のために絵を描いてるって。





一方私は
誰かのために
誰かが喜ぶために描いていました。





ここが決定的な違い☝️
知ったときは軽く衝撃を受けましたガーン💥




どちらが正しいとかではなく





私はりかちゃんのようなスタイルに
とても心ひかれたんですキラキラ✨✨✨





その想いが徐々に強くなっていき





偶然生まれたのが
おひさまアート晴れだったんだと思います。





私にとってこのおひさまアートは
誰のためでもない




自分のためのアート
自分が楽しいから描くアート
なんでもありのアートなんです✨




自由な世界を表現するのって
なんて気持ちが軽いんでしょうキラキラ✨✨✨





まだ10作品ほどしか描いていませんが





ただ私が勝手に描いた作品を
お迎えしてくださる方がたくさんいて




なんてありがたいんだ笑い泣きと思います。






自分の枠を広げるためには
自分と真逆のものに触れてみる✨



自分がありえない
と思うことにチャレンジしてみる✨



そして
楽しそうにしている人の空気に触れる





りかちゃんに会って気付いたこと。
これ、とっても大事なことだなぁキラキラ
って思いました。







りかちゃんのゆるっこいカレンダー音譜






ゆるっこい(笑)







かわいいラブラブ(笑)






うちの弟くんのお気に入り音譜
なにこれー(笑)ウケるー(笑)って😁






私もゆるっこく
自由に自分を表現していこう~✨






詳細はこちらでご確認くださいほっこり






ご覧いただきありがとうございました音譜