ほめまつり✨ほめてもらってHAPPY~(*^^*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨




これで3回連続リブログです爆笑✨✨✨





今回もとっても素敵な方の素敵な企画✨





題して


帰ってきたほめまつり~2020年ねずみ年もよろしくお願いします♡~





なんて可愛いのねーラブラブ



ブロ友さんの
tokimeki_ribbonさん✨





この企画に申し込んだ人を
誉めて誉めて
誉めまくってくれるそうです




なんて素敵なのキラキラ✨✨✨










最近少し落ち込み気味だったのでショックダウンダウンダウン





優しく励ましてもらおうと言う魂胆で
私も申し込んでみましたウシシ音譜






ワクワクしながら待つこと半日…
早い!





帰ってきたお返事がこちら下矢印下矢印下矢印
ドーンとそのままコピペです(笑)








もう、うれしくて泣けたよね笑い泣きラブラブ




誉めてもらうって
なんて気持ちいいんでしょう✨✨✨





イラストを誉めてもらったのももちろん
すんごくうれしいんだけれど





なぜか
インスタに載せてるお料理まで誉めてもらったことがすごくすごくうれしくて笑い泣き






私が苦手で頑張っていることを
いつも見守ってくれて




それを誉めてもらえたことが
とってもうれしかったんだなぁぐすん






何度も何度も読んで
ニマニマさせてもらってますデレデレラブラブ





おすましペガサス




tokimeki_ribbonさんは
人の素敵なところを見つける天才✨





それをちゃんと自分の強みにして
人を幸せな気持ちにするお手伝いをされています✨





人に言葉を送るとき
根底に愛があるかドキドキ
って、相手に伝わりますよねほっこり





今回もtokimeki_ribbonさんの
愛がこもったメッセージドキドキドキドキ
バッチリ受け取らせてもらいましたビックリマーク




ありがとうございましたゲラゲラ✨✨✨





私ももっと家族のこと
ほめほめしてみようウシシ音譜