おおしましゅうじ画伯のアクリルアートがほしい(≧∇≦)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~ニコ✨✨




今日も素敵なブログのリブログ~ウシシ




おすましペガサス




私が以前プレゼントしていただいた


この作品を描いた
おおしましゅうじ画伯





今度は
新作アクリルアートのプレゼント企画をされていますビックリマーク





プレゼント=無料ですビックリマーク





応募方法はしゅうじさんのこちらのブログをリブログするだけ下矢印



なんて太っ腹なんだろうアップアップアップ





こんなに可愛くて
素敵な作品✨




お金を出してでも
ほしい人




たくさんいると思うし





こんな素敵な作品ができたら





私だったら対価が欲しくなってしまうコインたち
欲深い女よ真顔





それをしゅうじさんは
無償でプレゼントし続けてる✨





なかなかできることではない!
いや!できない!





ホントにすごい✨






私も、依頼された作品に
➕プレゼントとしてイラストなどを
よくおまけで付けているので





無償でも誰かに喜んでほしい✨
という気持ちは分かりますキラキラ✨✨





でもレベルが違いすぎるーーーーゲラゲラDASH!





しかも自分のためにお金をかけることに
ブロックがある人にとって
わ、わたしのことかな( ・∇・)




この無償プレゼントが
どれだけありがたいことか✨





敷居が高い
値段も高いアートの世界を
身近に感じることができる
本当に本当に素晴らしい活動です✨✨✨







私はしゅうじさんのイラストを一度プレゼントしてもらってるから
図々しいかもしれないけれど…アセアセ







今回のイラスト
絶対に欲しいと思ってしまいましたゲラゲラアップアップアップ








この作品にビビッときてしまいましたラブ




他の子もかわいいけどラブラブラブ




ビビビっと繋がって
ぜひご縁があるといいな~✨✨✨✨







おすましペガサス





しゅうじさんは可愛いイラストを少しずつ進化させて





次々と新しい画材にチャレンジしています✨




今回のアクリルアートもそうだし
円型のキャンバスに描いたこちらの作品も
本当に素敵ですラブ






私はしゅうじさんのチャレンジにとても刺激を受けていてキラキラ





昨年からいろんな画材や作風
あちこち手を出して
いろんな形で絵を描いていました。





筆文字をやめてみたり
また書いてみたり




パステルを水彩に変えてみたり





素敵だな~✨
と思ったイラストを参考にしてみたり





どれも独学で
見よう見まね




しかも自分の作風はブレっブレだけどゲラゲラ




私はこれだ!と決め付けず





まずは自分がやってみたいことを
直感に従って
自由にやっていました✨





やってみなくちゃ
向いてるか向いてないか分からないし





最初はうまくいなくても
続けていたら何とか形になってきたりもするし





何事もチャレンジ!





とりあえず
やりたいことをやってみる!




というのを
私はどうやらイラストに関してはできるみたいですウシシ実生活ではへっぽこたけど(笑)





いろんなことを試しながら
私の世界が広がって✨




そんな中にも
私らしさ
が出せたらいいな✨
と思ってますほっこり
ってほどあんまり描いてないけどね😁(笑)





しゅうじさんのイラストは
まさに!




しゅうじさんしか描けない✨
しゅうじさんらしさ爆発のイラストアップアップアップ





めっちゃ憧れます酔っ払いラブラブ






アートは人を幸せにするラブラブラブラブラブラブ
を世界に広めているしゅうじさんを
これからも応援していますね✨✨✨





*欲しいから誉めてるんじゃないですよー(笑)
私の心からの賛辞です✨


でも当たるといいなウシシ(笑)