一緒にぬくぬくしませんか✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんばんは~✨✨✨




今日はあるイベントのご案内ですニコニコ





そして私にしては珍しくリブログ~☝️






なぜなら☝️








私も参加するから~(о´∀`о)❤️(笑)




私が参加させてもらうのは




mamaマス同期の
助産師カウンセラーともちんが開催する




あったかぽかぽか音譜
ぬかあんかを作ろうの会✨


冷え性の私には
からだを温めるグッズが必須です👌




湯タンポを抱えて寝たり



ホッカイロをお腹に当てたり




気持ちいいし
ホットしますよねにやり音譜





ぬかあんかは
まさに天然のホッカイロ✨




自然の素材のよさを伝え続けている
ともちんらしい集いだ~ウシシラブラブ
ともちんは他にも手作り石鹸や手作りリップ💄
からだに優しいものをたくさん作り出します🎵





みんなで一緒にぬか袋をチクチク縫って
ペチャクチャおしゃべりしながら手作りするの
楽しそうキラキララブラブ




ぜひ一緒に楽しい癒しの時間を過ごしませんか~✴️




私自身
今年も新しいご縁が広がること
楽しみにしてまいますラブラブラブ



詳細はこちらから~下矢印



おすましペガサス




ちょっと前のお話になりますが☝️




ともちんからのご依頼で




ともちんの開催する
『オリジナルプレママ講座』のテキストの表紙を描かせてもらいました✨✨✨✨





まずは久しぶりの作品お披露目ウシシ
本邦初公開です✨










家族と地域が
寄り添いあう
優しい世界✨






妊婦さんや
ママさんたちが



決して孤独にならないように✨




家族や地域の人たちに
助けられて
守られて
育児ができるように✨





ともちんのそんな想いを
私が絵に込めました照れ





前列中央がともちん❤️





こんな風に
講座のテキストの表紙に
いつも私のイラストを使ってくれています✨




本当にありがとう笑い泣き✨✨✨




私のイラストを見て
少しでも多くの女性のココロがあったかくなるといいな✨





おすましペガサス



今回のイベントは
ともちんが繋いでくれた
みーちゃんのおかげで実現します✨




みーちゃんのおかげで
私のご縁も広がっています✨







Special thanks!!