私の救世主✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




自分のために
忘れないうちにアウトプット☝️




大事なことなのに
すぐ忘れるからウシシ💦💦






今日は開運占い師waonちゃんの鑑定を受けました✨✨✨




約一年ぶり!





ここ最近
体調面、精神面どちらも煮詰まっててぼけーもやもや
特に体調面崩れるとメンタルも弱る⤵️




とにかく話を聞いてほしくて
今はそんな時期だと割りきって
いろんな人にたくさん頼っています笑い泣き




私には頼れる人がいっぱいいて
本当に心強いよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その中でもwaonちゃんは
最強の救世主なのです✨✨✨✨




あまりに頼りになるので
頼りすぎないように一年も温存してましたにやりドキドキ(笑)



で、やっぱりwaonちゃ~んおーっ!💦
て思ってここ数日過去のメニュー表とにらめっこしてたら




まさに昨日!!
新しいメニュー表がブログで更新されたのですガーン


これは呼ばれてるとしか思えず☝️
(こういうの最近多いな)



さっそく昨日勇気を出してえいやー!おーっ!って申し込んだら




お返事がきた空いてる日の候補の中で
今日の午前中だけ私も空いていてガーン!!



申し込んだ次の日には鑑定してもらえると言うなんとも奇跡のような流れでしたキラキラ✨✨✨




しかも今日はなんだかとってもスペシャルな日だったそうで✨✨✨




waonちゃんも気合いを入れてスタンバってくれていたようですOKキラキラ音譜
*気合いの入れ方がまるで
付き合いたてカップルの初めての朝みたいな感じでめっちゃウケた😂(笑)
例えがひどい😂(笑)




始まるまでの話がいつも長くてすみません💦💦
自分のために書いてるので
このまま突っ走りますよ~ゲラゲラグッグッグッ



おすましペガサス




鑑定内容は詳しくは書きませんがイヒえ?(笑)
ずっと気になっている体調のことがありまして…




それに対して引いてくれたカードでいきなり





『カラダを鍛える』
ってメッセージが出てるよーってwaonちゃん。





実は私
昨日から筋トレを始めたんですけど…滝汗





えーーーー!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン





って、ことがありました(笑)




カラダを動かす程度じゃなくて
鍛えるんですって💪💪💪!




全部自己流だけど
筋トレしてるし(昨日からだけど笑)
ヨガもしてるし(好きじゃないけど笑)
ストレッチもしてるし(寝ながらだけど笑)



わーーーーガーンガーンって2人でビックリでした!!




おすましペガサス




そして絵のこと。





りっちゃんの
今までのスタイルを手放すとき
なのかもねって。




今までと真逆のやり方が私にあってるって。





私もそうなんだろうなーぼけー
って薄々感じてたから




ずっと新しくメニュー表を出せずにいました。





それをズバリ言ってもらえたので
私は焦らずゆっくり
その時が来るのを待つことにしましたにやり




流れに身を任せることにしたら
氣が楽になった~✨




曖昧な書き方ですみません💦💦




おすましペガサス



他にも私が気になっていたことたくさん!!




えー!なんでそんなことも分かるの?!ポーン




えー!そんなことも教えてくれるの?!ポーンポーン




えー!その通りーーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ




ってことばかりで(笑)
本当にwaonちゃんの鑑定にはビックリさせられます!!





実は私、占いにとても抵抗があるんです。
あることがきっかけで占いしてもらうのがとても怖くなりました。




それでもwaonちゃんになら!と思えるのは




鑑定の的確さや信頼度はもちろんのこと




waonちゃんに心の温かさがあるからですドキドキ





それは辛かったね💦
それはヒドイねー!
りっちゃん、だいじょうぶだから!!
安心して💕



waonちゃんの言葉はとても強く優しく温かいほっこり




愛があるピンクハート





そして真っ直ぐで
真っ正面からぶつかってきてくれる!



私はそういう人が大好きですラブ




waonちゃんに話し始めて
心に溜まったものが涙と共にバーーーっと流れて癒されていき




いつしか私は笑っていましたゲラゲラ





深刻な話をしてたのに
なんで私笑ってるんだろーって(笑)




waonちゃんの笑い声も大好きゲラゲラ💓♥️❤️
つられ笑いしちゃう(笑)




鑑定が終わったあとはスッキリ✨✨✨




前回も今回も始まる前は怖すぎて緊張でお腹ピーピーになったのですが滝汗マジデ




やっぱりwaonちゃんに鑑定してもらってよかったーーー!!!




と思えるすごい人です✨✨✨






私が描いたポップを
今も出張鑑定の時使ってくれているそうですキラキラ



うれしい!
ありがとうございます✨




ご縁があれば繋がれる✨
ってとってもご縁を大切にしてくれる人。




改めてwaonちゃんとのご縁に感謝です!





私は
筋トレと
職探し(笑)
そして自然に触れる✨



頑張ってやってみますねウシシ音譜音譜