動く!と宣言したら… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコ



昨日は久々のブログを恐る恐るアップしましてアセアセ



7月は動く!
と宣言しました。




すると
それ読んでくださった方々からの
エールが届きました笑い泣き






私が動き出すのを待っていてくれた方が
早速イラストの注文をしてくださったり✨





私に似顔絵を書いてほしいと思っていたことを打ち明けてくださったり!
ゆみさん✨ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さらに、昨日のブログを読んでいないのに
イラストの注文をしてくださった方まで!!
すごいタイミング!!ガーン







絵を描きます!と宣言したわけでもないのに




この流れガーン!!!





背中を押されてるとしか思えなくて…





やっぱり今は動くときなんだなと
思わざるを得ませんでした。






昨日、いろんな方にたくさん励まされ



感情を吐き出させてもらいました。





まだイラストに関しては
ものすごくビビりながらの再スタートになりそうですがアセアセ💦💦




ビビりなままで



不安なままで



背伸びしないで



期待に応えようとしないで



そのままの私でいこうと思えました!




応援してくださる方々の声が
何よりうれしいです笑い泣き




私は人とのご縁を大切にして
生きていきたい✨




イラストは
私にたくさんの素敵な方々とのご縁をつないでくれた宝物だから✨



このままなくしたくない。




今はこんなヤワヤワな気持ちですが




動くと決めたから
きっと何か変わっていくと思います!




見守っててください!!




誰に言ってるのかって?



これを読んでるすべての方々に向けてぶちゅー(笑)