誰を好きかより… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨✨



今日は心友とランチしました🍴




私、逢いたい人には遠慮しないで
どんどん声かけて



私に会いに来てもらう!って決めたからウシシ
自分では会いに行かない(笑)
でも会いに行くこともある(笑)




今日はちょっと離れた所に住んでるにも関わらず3人も私に会いに来てくれました笑い泣きラブラブ
ありがとー!!!




せっかく来てくれるんだから
楽しんでもらえなかったらどうしようアセアセ💦💦




って前は思ってたけど…
今回もちょろっと思ったけど…ぶー




私が頑張って楽しませる必要はないよねウシシ☝️




やはり心配いらずで
みんなでペチャクチャ心地よい時間を過ごせましたよ音譜





大好きなエスニック料理をいただく✨



このメンバーでいるとき




私はとても素直で
自分を偽ることなく
どんな自分でもさらけ出せます✨




私のブラックもダークもグレーも全部知ってるからニヤ(笑)



こんなこと言ったら嫌われるかな?!
こんなこと言ったらおかしいと思われるかな?!




そんな心配をしなくていいって
なんて楽チンなんだーキラキララブラブラブラブラブラブ




おすましペガサス




幼稚園のママ友たちも大切だし大好きだけど



私の芯のダークな部分は見せてない。



見せたくないからあえて見せない。




それはそれでいいと思えるのは




今日会った彼女たちが全部知ってくれてるからなんだと思うほっこり



とってもありがたい存在です✨





おすましペガサス





いろんな私を知っている彼女達は
私の良いところも魅力も正直に伝えてくれます。



それを私は素直に受けとりますほっこり




私が嘘偽りなく接しているので
相手のことも信じられます。




素の自分でいられるとき




人は心地よさを感じますね✨





おすましペガサス



そうそう!
先日結婚した蒼井優ちゃんの言葉が
とっても素敵で心に響きました✨

まだまだ私の中で続く
山ちゃん&蒼井優ちゃんの結婚ブーム😁(笑)




誰を好きかより
誰といるときの自分が好きか
が重要らしいよ☝️



ホントにこれだよねー!




間違いなく
今日の私は私のことが好きだと思うウシシ





逆に
うわっ!今の自分イヤだわーーーおーっ!
ってときはぜんぜん素直じゃない自分だ💦💦





自分を偽って
上っ面で
作り笑いの自分になってしまうとき



パワーを使い果たして
疲れはてて
自分が好きじゃないもんなえー?






私はこれからも
自分を好きでいられる人と一緒にいようと思いますキラキラ




蒼井優ちゃん
ありがとーピンクハート(笑)