近況報告✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨✨✨




ブログ更新が一週間以上空いてしまったー💦ガーン




ここで忘れ去られないよう
誰も待ってはいないと思いますがウシシ
生存報告しにきました✨✨




元気か?と聞かれたら元気ですぶー




なのですが!




日々、自分のこと以外にエネルギーを使ってしまいショック
ブログを書くパワーが残っておりませんでした💦



以前だったら、日々のいろいろをここに書きに来ていたのですがねー



今はそれを言語化することすらめんどくさいもやもや
聞いてもらいたいのに書けないのです笑い泣き






小学校始まってから一週間たったのですが
なんだかいろいろありすぎて💦
我が家の例のあいつが
インスタでよく愚痴っています…(笑)
私も気持ちがいっぱいいっぱい💦💦💦




この生活に慣れるまで
もうしばらくかかりそうです…




時間の使い方も今は手探り状態でうーん




一度ソファに座ってテレビをつけてしまったら
エンドレス!止まらないー💦💦私テレビっ子ー😱




洗濯物もお茶碗洗いもほったらかしで
昼頃までボーーーーーーー真顔





それを避けるため、最近はラジオをつけるようになりましたよ📻️♪




でも、今まで自分の時間もほとんどなく
弟くんにずっと寄り添ってきたから



こんなのんびりした贅沢な時間の使い方も当分はいいかもなーーにやり❤️なんて思ってます。




やっと私も新たな一歩を歩き始めたばかり✨




彼も彼のペースで確実に進んでるから✨
私はやはり見守るしかできませんねにやり





絵の方も今は無理に書こうとはせず
日々の生活を優先させてしばらくおやすみしていました✋




しかし、私が絵描きだということを自分でも忘れそうだったのでアセアセ💦
ここでは、もっと忘れ去られちゃう??



そんな心配をちょろっとしながらの今日の更新ですウシシ(笑)





そうそう!
最近は時間の合間をぬって久々に大物に取り組みはじめました💪




やっぱり、誰かのために絵を描くって
幸せなことだなぁキラキララブラブ




早くお披露目したいでーすウシシ
あ、また非売品です(笑)




そんな感じで
ただの近況報告でしたウシシ(笑)





私のお師匠、福田とも花先生の初の著書✨✨



昨日発売でした!!!




今日、本屋でゲットしたぜーー!!!
感無量笑い泣きすごいなー✨とも花ちゃん✨



早く読んで
感想書きにきますね✨✨✨



とも花ちゃんに出会っていなければ



今の私の置かれたこの状況は大問題に見えていたんだろうなぁねー




いろいろ文句いいながらも
心の中では、きっと大丈夫と思えているよウインク