Smile♡(*´∀`)vol.9♡とも花ちゃん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ

豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法
豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーですキラキラ
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法
どっちがいいかなーびっくり
どっちでもいいかー爆笑笑




早速tokimeki_ribbonさんにつけてもらったキャッチコピーと
けんちゃんにつけてもらったお名前をドッキングキラキラ



う~ん照れパワフルキラキラキラキラキラキラ





なんかこのネーミング変更の流れ
気持ちが上がります~アップアップアップアップ




そして、キャラがどんどん変化していく~爆笑
私、いったいどこへ向かうの~笑笑笑





おっと!





すっかり忘れていたーー💦




今年のうちにどーしても紹介してしまいたい作品があるのですーおーっ!




おすましペガサス




すでにメニュー表などで公開済みのこちらの作品




心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花さん



の似顔絵です音符





とも花さんは私の心のお勉強の先生で
私の憧れの人ですキラキラキラキラキラキラ




とも花ちゃんとの出会いは本当に運命的で照れ
初めて会ったときも奇跡のようなタイミングでした照れ✨(私的に)



ここは書くとレポート用紙何枚になるだろう…ニコ
なので、カッツアイ!





毎日毎日あちこちへセミナー開催ででかけたり
新たな認定講師制度を作ったり
大忙しのとも花ちゃんアセアセ




先日は

こんな雑誌にも載っちゃってラブ
どんどんどんどんご活躍の場を広げています✨


*ちなみに、ぢんさんが手にしてるの寄せ書きなんですけどね
私からのメッセージも書いてあるんですよーデレデレグフフー




そんな憧れのとも花ちゃんから作品を依頼されるのが
私が今の活動をはじめてからの1つの夢でもありましたハート




そして、今回のこの作品は





なんと!!!








依頼されたものではなく
私が勝手に描いたのですーーデレデレズコー💦
ざんねんでしたーーー笑笑笑





でも、とも花ちゃんの顔を描いてみたいな~ハートハート
そしてそれをとも花ちゃんにプレゼントしたいな~ハートハート


って素直にそう思ったから




声をかけてもらうのを待ってないで
こちらから声をかけました音符




昔から好きな人へのアタックは積極的デレデレハート





とも花ちゃん、とっても喜んでくれまして爆笑


カウンセラーしてない私のことも
いつも応援してくれてます日本国旗キラキラキラキラキラキラ




さらにもうひとつ私から
とも花ちゃんへのプレゼント音符




私の大好きな二人ハート
とも花ちゃんとぢんさんのスペシャルコラボキラキラキラキラキラキラ
ぢんさんを適当に書きすぎた(笑)
ひげとか(笑)顔が汚れた人みたい(笑)




実はイラストにある間違えが…







ギターのストラップを
左右逆に描いてしもたーーー💦💦💦



お恥ずかしい…笑い泣き





この作品を見て
一人でも多くの方が私に興味を持っていただき
たくさんのご縁が繋がればいいなと思っていますニコニコ






そして、いつかは…
とも花ちゃんから直々にご依頼があるといいなデレデレお待ちしてますー✨





おすましペガサス



とも花ちゃんのブログ
ちょっとした理由で
今まで一度もリブログしたことないのですがえ?



こちらは、私のための備忘録として…



私がmamaマス受講中にデモでしてもらった
とも花ちゃんの対面カウンセリング。




そこで気付いた衝撃的事実ハッ




私は小さい頃からずっと
自分は泣き虫だと思ってました。

いつもいつもメソメソ泣いて
情けないくらい。





でも、実は…





肝心なときは泣いてなかったんです。





不安で辛くて泣きたいときに



怖いくせにヘラヘラ笑ってました。



きっとそれは無意識に。




ホントに辛いときに
無理に笑顔でいたなーって思い出したんですよね。




でもそれって自分を守るためにしてたこと。




笑ってないと目の前の人を傷つけてしまいそうで



何より、自分が傷ついてしまいそうで怖かったんだなー。




そんな自分にようやく気づいて
よく我慢してたねー✨って抱き締めてあげられたんです。





このとも花ちゃんのブログを読んであらためて





笑顔は
自分のために心から笑いたいときにするものなんだ



って、思い出しました照れ




愛想笑いしたり
ヘラヘラしたり



そんなの必要ない。



これからは笑いたくないときは笑わなくていいし
ホントに泣きたいときは我慢しないで泣けばいいねハート




とも花ちゃんのカウンセリングは
そんな自分一人では気付かない
小さな時の心の痛みを癒してくれます。





そして実際口に出して心の声を出す
とも花ちゃんの魔法の言葉を動画でも体験できますよ~キラキラ




心屋カウンセリングに興味のある方
動くとも花ちゃんを見たい方笑はぜひ~音符




だー、
やっぱり長くなってしまったーー💦💦




ではではおわります~✨




最後に



私もみんなもリッチッチ~✨✨✨


って、やめた方がいいかなー爆笑笑